☆ボーダーコリー ジョンと一緒☆

タレ耳自由犬☆ボーダーコリー ジョンの日常♪

舎弟ができた!!

ジ「おいっ!3分以内に骨っこ持ってこい!!」


た「ひぃぃ〜、わかりましたでしゅ〜」



こんにちわ。舎弟です。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 4



実は。ついに僕にも舎弟ができたのです!

おばぁちゃんの家にウリボーみたいなやつが家族になってきたのです。


ホントに犬なのかなーって…

イノシシの子供じゃないのかなーって…



イメージ 3


クンクンしたらわんころーでした!



イメージ 5



今日は久しぶりすぎて危なくタローに主役うばわれるところだったけど、

わすれちゃダメーーーーー!

北日本スーパーヘタレドッグ代表はボクだからね!

イメージ 6



イメージ 7

この記事に

開く コメント(26)

謹賀新年

みなさま、遅くなりましたが、ジョンから新年のご挨拶。

イメージ 1

今年も自由犬を、なにとぞ温かく見守ってくださいv



寒さも知らず、かけまわるジョンw

091222ジョンと雪

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(1)

ジョン 心の川柳

お風呂あがりに、詠みました

イメージ 1

ボク、イケメン担当なのに・・・(涙)

この記事に

開く コメント(0)

雪国犬

先日、青森にも雪が降りはじめました。

ということで、ジョンも冬支度。

イメージ 1


さすが犬。寒さもなんのその。
いい毛皮、着てるしね!
毛皮の上からさらにレインコート着せられてるけど・・・


そんな感じで、雪にもめげず、散歩を楽しんだかと思いきや、


イメージ 2



やっぱ、おうちが安心するよーです
ぬくぬく、箱入り犬、 ジョン。

この記事に

開く コメント(4)

今日も動画ー




たっくんにやられっぱなしーw

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事