移動します。

長らくおやすみしていたブログを再開しようと思っています。
 
心機一転こちらからDOGガーデンのことを
 
更新していこうと思っています。
 
 
 
 
このブログはこのままにしておきます。
 
 
もしかしたらまた使うかもしれません。
 
いっちゃんの気の向くままにやらせていただきます。
 
 
 
 
 
では。アメブロに動きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

トレーニングの講師

2011/9/20(火) 午前 1:15

事後報告になってしまいますが、 実は先週 高島平にある手塚動物病院さんで パピークラスのしつけ教室を行ってきました。 5組の6 ...すべて表示すべて表示

新しい命(^-^) ケータイ投稿記事

2011/3/21(月) 午後 3:30

3月7日無事に出産しましたm(_ _)m 生きたくても生きれなかった人達のために 今を生きている子供たちや犬たちのために いっちゃんは頑張り ...すべて表示すべて表示

最初ガーデンに来ていただいたときはまだ5ヶ月ぐらいだったと思います。 内容は  『首輪をつけるときに唸るんですけど・・・』 とのことでした。 まだまだ可愛い年頃です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事