BassFinder

日本一、魚の画像がアップされない釣りブログ。

最新記事

すべて表示

おためしペダル

やっぱりさ、新しいアイテムを手に入れると、使ってみたくなりますやん? 昨日のサイクリングでは全然走り足りないってものあったし、今日も行って来ましたよ(笑)。 今日はあんまり時間が無い。 早めに帰って来たら ...すべて表示すべて表示

ぐるぐるペダル

2016/5/21(土) 午後 11:58

自転車を買ったショップは大宮なんですが、戸田に新しい店舗が追加されたのが今年の1月。 『そのうち行ってみよう』と思っているうちに、もう5月も半ばだよ(笑)。 なんせ、上尾から戸田って足が重い。 何が憂鬱って、国道17号バイ ...すべて表示すべて表示

道の駅ペダル

2016/5/8(日) 午後 1:30

さて今日は、近所の道の駅でも巡って来ましょうかね。 ウリの品でも喰い散らかしましょう。 上尾を出発し、東北新幹線沿いに北上。 権現堂を越えて茨城県に入り、やがて現れる1つ目は、「道の駅 ごか」。 ここまで、27.8km ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事