着物でチョッパー〜永久のツーリング〜

気づかないうちにブログが少し変わってる・・・。お友達のアバターもない方がチラホラ・・・。止めちゃったのかな?

☆TOP☆

すべて表示

桜・・・

イメージ1    我が家の庭に小さな桜の木があります。 今年も咲きました 全然苗が伸びないように感じますが とりあえず毎年咲いてます。 この後順調だとさくらんぼが生ります   あんまり生った事ないけど・・・。   花の蕾のように寒さに負けず、耐え花開く大きな力が今の皆に 伝わりますように・・・。強く生きて。   ちなみにエリンのミドルネームは『蕾』。名前の由来も同じです。どんな時でも開ける大きな力が備わってる蕾。                             そんな願いをこめて・・・。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりにハワイアンキルトを作成しました アラーナを出産する前から少しずつ手をつけていて 入院中も暇なのでキルト持参してチクチク縫ってま ...すべて表示すべて表示

長着コンビ作成

2012/4/27(金) 午後 2:01

なかなか赤ちゃんの産着作りに手が付けられなかったのを 入院直前になって作り出した私 初めてでも簡単!なんて言うけど・・やっ ...すべて表示すべて表示

エリンの昼寝の合間に・・・。

2011/11/28(月) 午前 4:54

先週の金曜日は夜勤に行く前 に猫のトイレを新調しました そろそろ年末・・・早過ぎ た新調・・・ ネットで新しいトイレを買っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事