プーギーの夢日記(らっくんの)

最近DD、SDにはまってます.モンスターハンターフロンティアでは、らっくんと呼ばれてます

全体表示

[ リスト ]

真希波・マリ・イラストリアスの魅力?

真希波・マリ・イラストリアスを知らない方に
 
次のドルパでDD真希波・マリ・イラストリアスが出るんで・・・少しでも興味を持って貰うために・・・・あ!ライバルが増えるだけじゃ〜
 
イメージ 1
マリってこんな衣装も着るですね・・・・制服以外でも色々と着せたいなぁ〜手に入ったらねw
 
イメージ 2
これはこれで可愛いなぁ〜♪
先週のまんだらけのイベントでマリって絶対にL胸だよ〜でも今回のはM胸なんでだよーーーーーと言っている方もも居ました・・・・知らんかった胸がが大きいですねw
 
〜ボークスサイト引用〜
イメージ 3
眼鏡を外したらどんな顔だろ〜・・・・・?
 
エヴァンゲリオン 真希波 マリ イラストリアスの活躍シーン
 
で!どうでした?購入したくなりましたかぁ〜?
私は、スッゴク欲しいーーーーーので是非ゲッドしたいです。
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

マリちゃん、私も可愛いと思います♪
ドルパで良番引けるといいですね〜!!

2010/7/14(水) 午前 9:38 ☆KEIKO☆

顔アイコン

元ネタ知らなくてもDDとして可愛いと思いますねw
これは購入できたらいろんな衣装を着せて見せてほしいですよ♪

2010/7/14(水) 午後 7:34 [ DUEL kaiser ]

顔アイコン

☆KEIKO☆さん、こんばんわ〜
ん〜また前回みたいにDDですら数を絞ってきそうだなぁ〜
DDで500番ぐらい?SDで300番ぐらい引かないと安心できないかな?

2010/7/15(木) 午前 1:34 [ らっくん ]

顔アイコン

DUEL kaiserさん、こんばんわ〜
はい!購入出来たら・・・学生服以外に色々と着せたいんです。
ん〜可愛いと思うけど今までに無い感じのタイプのメークなんでドルパで現物を見るまでどうだろ〜?
買える番号引けたら買います。

2010/7/15(木) 午前 1:38 [ らっくん ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事