彩楽

旅先のワクワク感を写真に乗せて^ ^

全体表示

[ リスト ]

花フェスタ記念公園の牛串焼き。
食べるよね〜ぇ(⌒¬⌒*)♪

前回、3月1日に、看板はあったものの材料が入荷していなくて食べることができなかった「牛串焼き」
リベンジです。

イメージ 1
イベントホールのプリンセスホール東側の屋台の「飛騨牛串焼き」350円。
値段相応の大きさですが、とても肉がやわらかです。味付けは塩、コショウ。

イメージ 2
フェスタタウン向かいの「花茶屋」の牛ステーキ串。780円くらい←チョット忘れましたがこれくらい。
ブランド名をうたっていないお肉なので、少しかためですが、ボリュームがあります。
味付けは「バラジャム特製ソース」のタレ味。

この牛ステーキ串が、牛串リベンジの元となったものです。


おまけ。
イメージ 3
花フェスタ記念公園 牛串リベンジイメージキャラクター。
ゴメンナサイ、スミマセン、これはウソです。



この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

花フエスタ 明日 行きまーーす^^^^^^^ バラ 見にね!
牛 興味 ないなあああああ^^花ね!

2009/6/1(月) 午前 11:05 [ wewoeo11 ] 返信する

wewoeo11さん、コメントありがとう御座います(*^o^*)
楽しみですね♪気をつけていってらっしゃいませ♪

2009/6/1(月) 午前 11:12 じょーく 返信する

顔アイコン

いつてきまーーす^^ 暑いかな? まあ 楽しいんで きます^^

2009/6/1(月) 午後 0:39 [ wewoeo11 ] 返信する

いってらっしゃい(*^o^*)
お土産の記事も次にUPしましたので、良かったら見てください♪
花のミュージアムのお土産屋さんの「サクサクパイ」がお勧めです。

2009/6/1(月) 午後 2:11 じょーく 返信する

顔アイコン

帰りましたー^−^−^ あ!おみやげね 買いましたよ^^さくさくパイ と バラヶーキ −^^ 今夜 主人と お茶します^^
バラ 満開でしたーー もう少し 早く行けば よかつたな^^

2009/6/2(火) 午後 5:07 [ wewoeo11 ] 返信する

お帰りなさい(*^o^*)
お天気にも恵まれてよかったですね♪

花フェスのお話と美味しいお土産、今夜のお茶も楽しみですね♪

2009/6/2(火) 午後 6:58 じょーく 返信する

顔アイコン

そうですね^^ また 行くつもりです^ 車で 15分ぐらいですからね^^ 私 バラ おたくなんで すごく 興奮しましたよー^^ また いいところ ありましたら 教えてくださいね^^ 友達と いろいろ 足 運び たいと 思う このごろです^^

2009/6/3(水) 午前 8:49 [ wewoeo11 ] 返信する

車で15分で花フェスって、すごく羨ましいです(*^o^*)
私は愛知の三河地方なので、高速を使っても2時間くらいかかります(^。^;)

バラはたぶん、花フェスが一番だと思います。
花フェスのお近くにお住まいなら、花関係で言えば、三重県の「なばなの里」や、名古屋港の「ブルーボネット」あたりも移動圏内ですね♪

2009/6/3(水) 午前 10:02 じょーく 返信する

顔アイコン

返信ありがとうううう^^ そうだよね^^ そのうち 行きたいと思いますう^^三河なんですか^^ でも 旅行して 楽しんで みえるんですね うらやましですよ^^ 主婦は 毎日 暇ですから 楽しみ 作りつつ 生活してますよ^^

2009/6/3(水) 午前 11:47 [ wewoeo11 ] 返信する

こちらこそ、返信ありがとう御座います(*^o^*)
旅行と言っても殆ど日帰りですが、同じく、写真が趣味の友人と一緒に行くので楽しいです♪

私は主婦の方が暇なんて思いません^^
主婦業の拘束時間や作業量を思うと、私ではとても勤まりません。

でも、1日の中で時間に対してあるていど融通がきく点では、
私の仕事と同じですね^^

2009/6/3(水) 午後 0:53 じょーく 返信する

顔アイコン

仕事 してみえるんですね^^ うらやましです^^この年なると なかなか ありません! 健康第一 と 思い 毎日 暮らしてます
PC も 息子のお古 2年前から はじめました^^ まだ 慣れないですが ここで 書き込み 楽しんで ます^

2009/6/3(水) 午後 1:15 [ wewoeo11 ] 返信する

私、農家なんです。
温室でピーマンを栽培しています(*^o^*)

温室での作業は朝と夕方、あとは自宅の倉庫での作業になるので、変な時間にブログを更新したり、コメントできたりするんです^^

wewoeo11さんも、Yahoo!IDをお持ちのようですし、PCも2年程使っているようなので、ブログを開設してみてはいかがでしょう?

これも何かのご縁。
些細なことでも、わからないことがあればゲストブックに書き込んで下されば、わかる範囲でアドバイスもしますよ^^

2009/6/3(水) 午後 8:54 じょーく 返信する

>匿名さん☆
そういうブログの楽しみ方もアリですよね(*^o^*)
コメント大歓迎です♪この記事だけでなく、他の記事にもどんどんコメント下さると嬉しいです♪

今の時期のじゃがいもは美味しいでしょうね♪
ちなみに、こふきいもが大好きです^^

2009/6/5(金) 午前 9:30 じょーく 返信する

顔アイコン

はじめまして。
検索で、たどりつきました。
私もバラジャム(マフィン)の記事を書いています。
ポチ☆

2010/5/30(日) 午後 7:47 ひな 返信する

ひなさん、はじめまして^ ^
コメントありがとうございます。美味しそうなブログを運営されてますね〜♪
ポチありがとうございます^ ^

2010/5/30(日) 午後 7:55 じょーく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事