もちもち太夫

さよならなんて言うわけがないよ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

人間関係は本当に、掛け算と割り算だな〜って思います♪
相手が10でこちらも10なら100になれるし、相手がマイナスなら自分もマイナスにしてやればプラスみたいな(^O^)
基本的に相手の数値は不動なので自分を変えるしかないわけですが、相手が0だとどうしようもないです(>_<)掛けても割っても無駄骨です(>_<)(>_<)相手が変わるまでこちらは辛抱強く我慢しないといけない。その我慢が楽しいのが恋なのかもしれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日まではそう思ってました。

この記事に

開く コメント(0)

地震ダンス

  
イメージ 1


遠くから、秒刻みに聞こえてくる
私の爪先
骨の音
深夜真夜中夜の2時
いっせいに鎮まる

肩から突き出た骨は、初めこそ地面と垂直に伸びていたが
いつしか重力と和解して、肩パットに進化する道を選んだ
今思えばそれは
きっと長い眠りの始まりだったかもしれない

ところで、マフィンに塗るバターは
誰にも知られず淡々と冷蔵庫の奥でひっそりと冷えている
やがて降りてくる霜のことばかり考えながら

この記事に

開く コメント(1)

もこもこ

もこもこしている
試される大地
人間たちは
囃したて
わたし
友だちの
ニワトリに
モナコ帰りの
ダンスレッスン

この記事に

開く コメント(2)

タートル

ヘイ
セカンドライフ世界観
観音観念
   
名字検索netが繋がらない
そんな日々
  
実験がしんどい
僕はもう、みんなを見守ることしかできない
がんばれーって心の中で
ささやかに応援することしかできない
   
理系の女子は自然発火すればいいのにっていつも思う
絶対あいつら調子こいてるだろ
大して可愛くない癖に
…本当に思う 
  

この記事に

開く コメント(0)

ゆくえ

おいおい実質休み一日しかね――――じゃん。
それはとっても―――――しんどいなって。
明日からまた稽古――――という――――宿業――――
果てることのない――――――――――――輪廻。
私は決して――――許されないのか――――

いや。

赦されないの―――――――――か。

この記事に

開く コメント(0)

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事