ここから本文です
カスタムナイフ
鈴木刃物製作兄弟が作る数々のカスタムナイフをご覧下さい。

書庫最新記事

すべて表示

  • 気に入らん!

    うーん、スケルトンナイフのシースが気に入らない! 気に入らない物は展示も販売もしてはいけません。 作り直し・・・・・当然ですね。 で、本日の作業はトリプルヘッター ...すべて表示すべて表示

  • やれやれ!

    2017/2/21(火) 午後 6:36

    今日のさいたま市 一日中北風が唸りをあげて吹いてます。 土埃が酷く目なんか開けてられません。 工房裏手が畑なんですよね! それと、二階建ての工房は時々揺れて・・・!!! 地震と間違えるほど ...すべて表示すべて表示

  • シース製作

    2017/2/20(月) 午後 4:28

    さてと、朝のコーヒータイムはフォールディングナイフショーに出展した あんちゃんの土産話から始まりです。 今だ嘗て無い入場者さんだったとの事ですが アッチの方は中々如何して厳しかったようで ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事