金ちゃん11歳,今日も元気です。

こちらの更新がなかなかできなくて・・毎日更新している「空」の方を見に行ってくださいね。

その他の最新記事

すべて表示

飼い主さんを探しています

2016/1/7(木) 午後 9:55

愛知県額田郡幸田町の山でチワワの女の子を保護しました。 ここからは保護に至った経緯です 3日の夜車で保護した場所の近くを通った時に見かけて Uターンして、居た場所を探したのですが、見失ってしまいました ...すべて表示すべて表示

感謝

2015/7/17(金) 午後 5:25

台風の雨が大降りだったり止んだりのはっきりしない昨日の午前中 ある方のお葬式に参列してきました ここからはその方との思い出 古い話です 長くなりますのでサラ ...すべて表示すべて表示

難しい・・・

2015/6/12(金) 午前 6:45

今日は雨 空君はカッパ組さんだね〜 実は母ちゃん 今月に入ってから小学校へ本の読み聞かせに行っています 読み進むうちに どんどん引き込まれていく子供達の反応に この子達 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事