ジョビ日記(年貢の納め時)

ほどほどに忙しいくらいが調度良いです。

インフォメーション

すべて表示

ひとこと

閲覧ありがとうございます (・ω・)
更新しなくてごめんなさい。

【ブログについて】
『日記&雑記』 … 最近携帯更新がばっかなので記事はほとんどココにあります。
『趣味の話』 … 趣味のバンド話とか。たまにこちらに投稿します。

・気が向いたら適当に更新します。最近ほとんどしてませんが。。。
・最近はtwitterしてます。ユーザー名は@jovi_viです。フォローリムーブお気軽に。
・ACIDMAN、凛として時雨、9mm、the band apartあたりが最近のお気に入りでよく聴いてます!
・三国志大戦はもうやってません。すみません。戦国もやってません。ダーツばっかしてます。

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです ケータイ投稿記事

2011/3/12(土) 午前 0:02

完全放置でごめんなさい。 皆さんは地震の影響は大丈夫でしょうか? 被害がないといいんですが。 自分は地震の影響で今日は職場の新宿で一泊するぐらいで平気です。 では。

ハワイなうwww

2010/10/22(金) 午後 3:44

なんとなくロイヤルハワイアンセンターのHISから更新です。 うん、なんかPCがあったのだよ。 ハワイはなかなかに満喫しております。 昼間は日差しが強いけど、夜は結構涼しかったりするのね。 いい気候 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです ケータイ投稿記事

2010/10/16(土) 午後 4:27

ぼちぼち生きてます。 言いたいことは、今からハワイに行ってきます! 皆さんごきげんよう!


.


みんなの更新記事