のんべんだらりぃ〜な生活・・・でええんか?

日々、お猫様にお仕えすべく、奮闘中のしもべのぼやきなんぞ・・・と思っております・・

3にゃん’s

すべて表示

気がつけば・・・

     気がつけば・・・年末ばたばた・・・年は明けてて・・・今日から平日・・・         だいぶん遅めではありますが・・・     あけましておめでとうございます     今年もよろしくお願い致します                 にゃん’sはいつもと、変わらぬ日々を過ごしています             二人とも大掃除のじゃまばかり・・・        きっと3人で文句言ってる・・・の図     こんなショット・・・なかなかないんですよ            きっと・・・掃除機の音やら、こたつoffやら、おちつかんねんっ・・・           すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今日はあづいぃぃぃl・・・

2013/6/15(土) 午前 3:33

今日はとんでもなく暑い・・・・    人間様がへばってる傍に寄ってくる・・・        なぜゆえ?             クーラーが寒すぎるのか、嫌いなのか・・・  一緒にお布団チームと。。。廊下のアルミ板チーム・・・リビングそのままチーム・・ ...すべて表示すべて表示

今日は寒いでした^^;

2012/1/16(月) 午後 11:47

      今日は寒かったですね〜            仕事中も震えてました^^;    話は突然なんですが・・・外国の歌を覚えるときの       とっておきの工夫してます?      1曲、どうしても10日くらいで覚えたいんだけど、 メロディーがはやっくって、なか ...すべて表示すべて表示

屋台の続き〜^^w

2012/1/6(金) 午後 11:34

               昨日、お話した屋台めぐり^^            実は、住吉大社へ行ってきたのですが、        こちら大阪では「すみよっさん」と親しみ、呼ばれております            昨日の続きになりますが、屋台の種類?も          ずいぶん変わって来てますね〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事