ここから本文です

書庫全体表示

fimo メバル王決定戦 第2戦 

取りあえずは全部門で1位だったと思いますが
どうかな???

今月で取りあえずメバジギは終了してメンテして平舘にと言う予定です。
まぁ4月前半でも出ようと思えばメバジギで出しますけど〜
問い合わせてからでお願いしたいです。

イメージ 1

この記事に

  • 厳冬期、お疲れ様でしたm(_ _)m

    なかなか出れなかったけど、凄く楽しませていただきました(^O^)/✌

    冬場の楽しみ、これからも宜しくお願い致しますっ

    スズキ サクラ

    2017/3/21(火) 午後 6:48

    返信する
  • 顔アイコン

    多い人は連続7回中止の人もいました。
    雪は降らなかったけど風の強い日が多い年でしたね・・・・。

    [ 鯛多ニック ]

    2017/3/22(水) 午前 8:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事