夢見る日記

すべて表示

またまた久々に。

配達でうろうろ。 今、梅田から東成区へ進行中。 スマホでブログに初アクセス。 パソコン開かずに、投稿できるのは便利! また、再開するのが楽しいですね。

その他の最新記事

すべて表示

最近の学生は。

2009/6/25(木) 午前 0:14

今、新卒採用活動中というのは、先日来お話していたかと思いますが、 昨日今日は、役員面接でした。 まあ、無計画通りに?進んでいてなんか次回も役員2次面接があるとか ないとか言ってたりしますが、それはそれ。 とにかく今来ている学生さんの誰しもが、人見知りが激しいとか、人付 き合いはあまりすんなりいかないとか、素直?にお話される。 ...すべて表示すべて表示

このブログとほぼ同時に始めたライブドアブログ。 その後、ライブドア事件があったり、私は転職につぐ転職で 時間があるときにいろいろ増殖したりで、一時どうしようかと 思っていたときもありましたが、なんだかんだ残してきた。 更新も無理からやったた感あったんですが、ふと思い直し。 社労士独立は、まあさて置くと考えたとき、これまで ...すべて表示すべて表示

久々に、週間漫画を買った。

2009/6/11(木) 午後 0:48

昨夜、いつ以来かな〜週間のマンガを買いました。 サンデー。 これを買うのは正直はじめてかもしれん。 というのも、日曜日朝10:00〜やってる「クロスゲーム」というあだち充のアニメをたまたま みたら、面白かったのでそれを読もうかなと思った。ただそれだけの理由。 ちなみに、このマンガはもう終わっているようだ。 私たちの学生時代 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事