ここから本文です
こちらはアクア 魚類 両生類 甲殻類 水草 他などの紹介ページです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

この度ヤフー、楽天など ショップを運営されています。


++++++++++++++++++++++++


イメージ 1

四季めだか
イメージ 5


イメージ 2

風流 


イメージ 6


イメージ 3

めだか屋 紀の川 イメージ 7

イメージ 4

会社概要

ストア情報


 会社名(商号)   

ストア名

ヤフーショッピング 
四季めだか 
風流めだか 

楽天ショッピング 
紀の川めだか

ストア紹介 こだわりメダカ

店舗運営責任者:湯峯 秀樹  

++++++++++++++++++++++++

この度の開店にあたり心よりお慶びを申し上げます。
    ご商売のご繁盛と、皆様のご健勝をお祈り致します。 

湯峯 秀樹 様

素晴らしいめだかを作出して下さいね。
JAPAN TOPになって下さい。

素晴らしい方が多数おられますが・・・
応援しています。

_________________________________________

私は最後に一種類
錦鯉のようなメダカのみをブリードしたいと思いました。
高額購入しブリード
一昨年卵一つ一つ落とさず、掛け合わせ
大切にし、選別もかなり頑張りましたが
去年、三月稚魚も無事にうじゃうじゃ綺麗な柄物ヽ(*´∀`)ノ
四月にプラ船60cm 20船から数千匹盗難にあい、
ショックのあまり辞退致しました。゚(゚´Д`゚)゚

警察は・・・・たかが・・・「めだか」(`・ω・´)というのですが・・・・

私の夢は 錦鯉のようなめだかを作出したかったのです。

誰も見た事もないような円形模様の錦めだか

ブリード歴史 40年〜引退します。

ヤフーオークションでめだかを購入しはじめ
17年になりまりました。

沢山の方とお取引頂き感謝しています。

我が家のめだか
・・・・・・・・・・綺麗なのも居たのですが撮影出来ず

皆さん、綺麗なめだかを作出下さい。

旬の舞 HN:結城 舞




                  



本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事