ここから本文です
二代目社長
経営コンサルティング会社の二代目社長としてがんばってます!! 二代目社長はよく○○と言われますが、そんな二代目社長奮闘記です。

書庫全体表示

娘とのディナー(^-^)

先日、病院へお見舞いに行く際、娘もスケジュールが合わせられるということで一緒に来てもらいました。
その帰りに、久しぶりに娘と二人でディナーに行きました。
久しぶりで、私は、何かおいしいものが食べたいな〜と思っていて、神戸屋レストランに行くことにしました(コース料理が食べられるというレストランではありませんが・・・(;^ω^A)。

私は、ハンバーグとヒレステーキのセット、娘はハンバーグのデミグラスソースにしました。娘は、今、一人暮らしをしているのでサラダバーも頼んでしっかりと野菜も食べさせました。(^-^)
イメージ 1

神戸屋さんなので焼きたてのパンが食べ放題なのも魅力です・・・(^-^)

1時間ほど、娘といろんな話をしながら食事を久しぶりに楽しめました。
また、二人で行こう。(^-^)


イメージ 2にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ (←日本ブログ村に参加しています!!上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

会社は、こんな経営コンサルティング会社を経営しています。

この記事に

  • こんばんは--

    神戸屋のパンは美味しさで定評がありますね〜

    ぽちぽち

    長州人のんた

    2017/2/26(日) 午後 9:12

    返信する
  • アバター

    今晩わぁ

    娘さんと至福の時ですね

    オールぽち

    わんにゃんママ

    2017/2/26(日) 午後 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    一人暮らしされてるということで一緒の時間は貴重ですね☆
    ポチ!

    かず

    2017/2/26(日) 午後 11:16

    返信する
  • 良い一日でしたね(*´∀`*)

    ぼたん♪

    2017/2/27(月) 午後 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    安芸のんたさん ありがとうございます。
    おいしいバンが食べ放題なのが、またいいです。(^-^)

    二代目社長

    2017/2/27(月) 午後 7:00

    返信する
  • 顔アイコン

    わんにゃんままさん、ありがとうございます。
    はい。(^-^)
    久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。(^-^)

    二代目社長

    2017/2/27(月) 午後 7:01

    返信する
  • 顔アイコン

    かずさん、ありがとうございます。
    そうなんです・・・
    娘と久しぶりに会えるのが楽しみなんです・・・(^-^)

    二代目社長

    2017/2/27(月) 午後 7:01

    返信する
  • 顔アイコン

    牡丹さん、ありがとうございます。
    久しぶりに娘と楽しい食事をしました。(^^)
    また、近々会いたいです。

    二代目社長

    2017/2/27(月) 午後 7:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事