ここから本文です
二代目社長
経営コンサルティング会社の二代目社長としてがんばってます!! 二代目社長はよく○○と言われますが、そんな二代目社長奮闘記です。

書庫全体表示

今日の午前中は、全国にハウスクリーニングとファストフード店をFC(フランチャイズ)展開されるクライアントさんに社内資格制度構築の打ち合わせに行ってきました。

今日は実技試験の詳細をどのように進めるかと学科試験問題、模範解答、解答用紙の原案を作成したので、それを確認いただきました。

引き続き、私は実技試験のチェックリストの作成を進めて、クライアントさんの方では学科試験を実際にやってみていただき、その結果を踏まえて詳細調整を進めていくことにしました。


イメージ 1にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ (←日本ブログ村に参加しています!!上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

会社は、こんな経営コンサルティング会社を経営しています。
これは、人材育成・社員教育・能力開発の中でも、社内資格制度・社内認定資格制度関係の仕事です。

この記事に

  • こんばんは--

    詳細調整をお願いします〜

    ぽちぽち

    長州人のんた

    2017/2/27(月) 午後 9:21

    返信する
  • アバター

    今晩わぁ

    お疲れ様でした〜

    オールぽち

    わんにゃんママ

    2017/2/27(月) 午後 9:58

    返信する
  • 顔アイコン

    安芸のんたさん ありがとうございます。
    まずは、詳細調整ができるようたたき台資料を準備します。

    二代目社長

    2017/2/28(火) 午後 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    わんにゃんままさん、ありがとうございます。
    今日も1日お疲れ様でした。(^-^)

    二代目社長

    2017/2/28(火) 午後 8:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事