ここから本文です
二代目社長
経営コンサルティング会社の二代目社長としてがんばってます!! 二代目社長はよく○○と言われますが、そんな二代目社長奮闘記です。

書庫全体表示

今日は、午前中は、私がコンサル支援をする大阪南部のショッピングセンターへ提案するマーケティングリサーチ(市場調査)の実施計画を作成してマネージャーさんへお送りして事前確認のお願いをしました。

この施設は、今年の春から夏ころにかけてリニューアルが進められることから、その効果検証と高まった集客力を維持・拡大していく施策提案に向けた活動を提案します。

今後の進め方の確認が取れ次第、実施に向けた提案活動を進めていきます。



イメージ 1にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ (←日本ブログ村に参加しています!!上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんわー


    実は公式より一月早く
    宮崎ベースボールゲームズ

    第5回大会本日幕開け
    プロ7球団の球春開幕の日です

    オリックスvs」千葉ロッテ
    観戦でした
    本当は
    楽天vsソフトバンク

    詳しい友人の勧めに従い
    楽しき一日でした

    夕方7時前帰宅

    はははは
    ブログ「3」
    まだ破壊されてなく・・・
    生きていました

    もう・・
    そう長くないでしょう

    28日分は

    1時間30分で削除でした

    ブログ破壊
    もうそこです・・

    日向路、晴れ
    15℃[+1]
    3℃[0]

    風もなく最高の日でした

    [ sekiyann ]

    2017/2/28(火) 午後 8:55

    返信する
  • こんばんは--

    どしどし提案活動をお願いします〜

    ぽちぽち

    長州人のんた

    2017/2/28(火) 午後 9:27

    返信する
  • アバター

    今晩わぁ

    月も宜しくお願いいたしまぁ〜す

    オールぽち

    わんにゃんママ

    2017/2/28(火) 午後 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    sekiyannさん、ありがとうございます。
    試合観戦いいですね。(^-^)
    今月は、年度末で忙しいというよりも、スタッフのプロジェクトを引き継いでやっていくことになったものがあって、少しバタついています・・・(;^ω^A
    引き続き、がんばります!p(^^)q

    二代目社長

    2017/3/1(水) 午後 8:04

    返信する
  • 顔アイコン

    安芸のんたさん ありがとうございます。
    引き続き、しっかりと提案活動を続けます!p(^-^)q

    二代目社長

    2017/3/1(水) 午後 8:04

    返信する
  • 顔アイコン

    わんにゃんままさん、ありがとうございます。
    3月に入りましたね。
    今月もよろしくお願いします。

    二代目社長

    2017/3/1(水) 午後 8:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事