ここから本文です
二代目社長
経営コンサルティング会社の二代目社長としてがんばってます!! 二代目社長はよく○○と言われますが、そんな二代目社長奮闘記です。

書庫全体表示

3月は、草木がいよいよ生い茂る月という意味から「弥生」と言われるようになったそうで、「弥」には、いよいよという意味、「生」には生い茂るという意味があるそうです。そして、初春(しょしゅん)ともいわれ、立春から啓蟄の前日までということだそうです。

3月の、お花というシクラメン つくし、沈丁花(ジンチョウゲ)椿、雪柳(ユキヤナギ)、ヒヤシンス、パンジー、タンポポ などがあります。
今年は、マックスとつくしを探しに行こうと思います。
野菜では、水菜、、たけのこ、菜の花、春菊などがあります。
魚介類では、鮟鱇(あんこう)、、鰆(さわら)、甘鯛(あまだい)、平目などがあります。

野菜では、タケノコが春の訪れを感じさせてくれます。(^^)

3月は、引き継ぎ業務でスケジュールが埋まってきていますが、4月以降の営業活動などにも力を入れて取り組んでいこうと思います。

イメージ 1



イメージ 2にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ (←日本ブログ村に参加しています!!上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

会社は、こんな経営コンサルティング会社を経営しています。

この記事に

  • アバター

    今月もよろしくお願いします!
    村ポチ☆

    はたぼー

    2017/3/1(水) 午前 8:21

    返信する
  • 顔アイコン

    拠らせていただきました
    年度末の月
    いわば師走。ご多忙でしょう
    ご自愛のうえご精進下さい

    28日、絶好の野球観戦日和でした。

    快音響ぃぃてぇ春を呼び込んでますが大気に冷気あります。

    参議院中継みてまして、今日の3試合田舎には絶好のチャンス。

    ソフトバンク戦、楽天戦

    西武vs千葉ロッテSOKKEN球場・・

    大リーガー中島仕上がり遅れ気になるし。T岡田もまだ・・

    はてさて・・

    日向路、晴時々曇

    15℃[0]〜3℃[+1]

    佳き一日を

    [ sekiyann ]

    2017/3/1(水) 午前 9:48

    返信する
  • アバター

    こんにちわぁ

    月も宜しくお願いいたしまぁ〜す

    オールぽち

    わんにゃんママ

    2017/3/1(水) 午前 11:57

    返信する
  • 早いですね(*^▽^*)
    今、雛人形を飾る準備をしています
    娘の節句ですから(*´艸`*)

    ぼたん♪

    2017/3/1(水) 午後 0:33

    返信する
  • 顔アイコン

    はたぼーさん、ありがとうございます。
    もうすぐ暖かい春ですね。(^^)
    今月もよろしくお願いします。

    二代目社長

    2017/3/1(水) 午後 8:05

    返信する
  • 顔アイコン

    sekiyannさん、ありがとうございます。
    やっぱり生で試合を観ると選手のコンディションの仕上がり具合までわかるんですね。(^-^)

    二代目社長

    2017/3/1(水) 午後 8:06

    返信する
  • 顔アイコン

    わんにゃんままさん、ありがとうございます。
    今月もよろしくお願いします。m(_ _)m

    二代目社長

    2017/3/1(水) 午後 8:07

    返信する
  • 顔アイコン

    牡丹さん、ありがとうございます。
    もう3月ですね・・・
    ひな祭りの準備いいですね。(^^)
    ウチは、もう娘が一人暮らしをしているのでの長い間、片づけたままです・・・

    二代目社長

    2017/3/1(水) 午後 8:07

    返信する
  • こんばんは--

    3月もすぐ終わりもう春間近ですね〜

    ぽちぽち

    長州人のんた

    2017/3/1(水) 午後 9:14

    返信する
  • 顔アイコン

    安芸のんたさん ありがとうございます。
    3月は、しっかりと中身のある1か月にしたいと考えています!p(^-^)q

    二代目社長

    2017/3/2(木) 午後 8:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事