全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

第2回ヤビツカップのリザルトです。

1本目〜3本目までの順位と総合順位をまとめてみました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d1/2a/js1ktr/folder/1473216/img_1473216_56731284_9
1本目

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d1/2a/js1ktr/folder/1473216/img_1473216_56731284_10
2本目

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d1/2a/js1ktr/folder/1473216/img_1473216_56731284_11
3本目

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d1/2a/js1ktr/folder/1473216/img_1473216_56731284_12
総合順位

もしタイム、順位におかしいところがありましたらご連絡下さい。

修正いたします。


ではでは〜。(^^)/

(レース参戦記録) 
2008年      http://www.big.or.jp/~arimochi/2008.race.html
2007年      http://www.big.or.jp/~arimochi/2007.race.html
2004〜2006年 http://www.big.or.jp/~arimochi/race.kiroku.html



この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

Team ARI 主催ということだけあって、思ってたとおり速い人ばっかりでした。 個人的には前回のヤビツカップより3本合計で10分以上短縮できてる事に自分でも驚いてます。 第3回ヤビツカップも楽しみにしています。
時間の修正お願いします、12位の原の合計時間 107:54 です、よろしくお願いします。 削除

2009/2/22(日) 午後 9:27 [ hara ] 返信する

顔アイコン

楽しい時間がすごせました。3本目の乳酸まみれのスタートなど、Team ARIのヤビツカップでしか味わえない貴重な体験です。
これからも精進しますのでまた誘ってください。
本当にありがとうございました。 削除

2009/2/22(日) 午後 9:58 [ KURO@フィッツ ] 返信する

顔アイコン

皆さん速いな〜。今の私が走ったらダントツのビリになりますわ。ってかRyoさんのタイムは完全にビンディングを否定しとりますね。 削除

2009/2/22(日) 午後 11:23 [ ぱちもんレーサー ] 返信する

顔アイコン

haraさん(^^)お疲れ様でした。これだけ速い人があつまるとは思わなかったのでビックリです。これだけ盛り上がってくれて嬉しい限りです。計算ミス失礼しました。訂正いたしました。

2009/2/23(月) 午前 5:46 [ ARI ] 返信する

顔アイコン

kuroさん(^^)久しぶりにお会いできてよかったです。次回の5本ヤビツカップにも是非参加をお願いします。私も精進しておきます。(^o^)(^o^)(^o^)

2009/2/23(月) 午前 5:47 [ ARI ] 返信する

顔アイコン

ぱちもんレーサーさん(^^)まだシーズンに入っていないので少しずつ上げていってください。RYOさんは回転系の走りなのでビンディングはいらないのかも??(笑)

2009/2/23(月) 午前 5:48 [ ARI ] 返信する

顔アイコン

ARIの伝説、ヤビツの伝説が、また増えてしまいましたね〜
ズックで、3本、90分切りをしないと、一流のクライマーとは、言えない(^o^) 削除

2009/2/23(月) 午前 9:22 [ 成ぱん ] 返信する

顔アイコン

普通の運動靴で登ったRYOさんのおかげで、Team Ariは有名になります(笑)
次回ヤビツカップはもっともりあがりそうですね

2009/2/23(月) 午後 0:23 [ hide ] 返信する

顔アイコン

ARIさん、主催お疲れ様でした&ありがとうございました!
3本勝負ってのミソですね、真の実力が出る感じ…

そうそう、私の新ライバル確定の金子奥さんの3本目のタイム、テツさんと入れ替わってますよ。結局最後は追いつけませんでしたから。

2009/2/23(月) 午後 4:54 [ oda*ite**eed ] 返信する

顔アイコン

テツさん(^^)失礼しました。なんせ手作業だったものでミスがかなりありました。さっそく訂正してアップし直します。m(_ _)m

2009/2/24(火) 午後 7:32 [ ARI ] 返信する

顔アイコン

成ぱんさん(^^)しかしすごい伝説ですよね。誰もまねできません!!(笑)

2009/2/24(火) 午後 8:37 [ ARI ] 返信する

顔アイコン

hideさん(^^)第3回ヤビツカップではスニーカークラスを作りましょう!!(笑)

2009/2/24(火) 午後 8:38 [ ARI ] 返信する

顔アイコン

odalitespeedさん(^^)お疲れ様でした。やはり3本になると走り込んでいないと安定したタイムがでませんから。しかしテツさんの奥様は速かったですね。(^o^)(^o^)(^o^)

2009/2/24(火) 午後 8:39 [ ARI ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事