2リットルの涙 ハワイから

娘と夫の闘病記と、オロオロしながらもいかにブログに落ちを付けようか日々考える私の記録

このブログを終了します。ありがとうございました。

2年とちょっと、『2リットルの涙 ハワイから』にお付き合いいただき、ありがとうございました。 本当に色々なことがありました。 大人になってから、ずっと時の経つのは早くなると思っていましたが、 この2年は、長い長い2年でした。 さっき2年前のブログを読んでみたのですが、 まだ歩くことも、話しをすることもできたのですね。 好きな食べ物を、自分で食べることもできました。 今のクリちゃんも素晴らしく可愛いけれど、 あの頃のクリちゃんが、思い出の中で輝いています。 あ、こんな書き方をすると、ブログを書くのを止めるみたいですね。 ちょっとイタズラ心で書いてみました。 だれか引っかかってくれたかな? すみません、イタズラ好きで。。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

寝ます

2011/4/26(火) 午後 5:13

昨日あれだけ眠れなかったので、今日はクリちゃん早く寝てくれました。 このまま起きないで欲しいです。 私も明日、仕事なので、本当ゆっくり寝たいです。 ADククイさんがブログに 荒先生の言葉 をUPしました。 この言葉、身にしみます。 他には 「 苦しみがなくなるのではありません。苦しみでなくなるのです。 ...すべて表示すべて表示

二度目のブログ

2011/4/25(月) 午後 9:08

今晩二度目のブログです。 今、2時。 クリちゃんやっと寝てくれました。 おちこんだブログのままだと後味が悪いので、、、 うん、頑張ります。 落ち込んでも、這い上がります。 明日はクリちゃんが薬飲めますように。 寝れますように。 クリちゃんが笑ってくれますように。

苦しまないで

2011/4/25(月) 午後 8:02

クリちゃんのことで、受け入れなければならないことが山積みで、、 今まで説明を受けてきた様々なこと、 それが怖くて泣いてきたけれど、 今度は現実として迫っています。 ・・できるだけ家では普通を装っているけれど、 母もまた、苦しむ私を見て、体調が悪くなっています。 だから、母がいなくなったら困るけれど、 早く日 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事