JSP (Jam Session Project)

”是方博邦(G)”参加ニューアルバムCD”Moon Shadow”タワーレコード&iTunes等他で発売中!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ご報告遅れましたが、
「俺の店」チャリティライブも、盛況のうちに終わりました。
今回もたくさんの方にお越しいただき、
ご協力ありがとうございました。

今回の目玉は、ゲストの下村明彦さん。
迫力ある歌声で、その場にいた誰もが魅了されてしまいました。

歌うことを楽しみに来られていたお客様のために、と
少々短めに、歌われましたが、
それがかえって、もっと聴きたいと思わせてしまう、
心憎い演出。
そんな方には、是非、下村さんの40周年ライブの方へどうぞ。
「俺の店」では、弾き語りで歌ってくださいましたが、
こちらはバンドでの編成です。

下村明彦さんのブログ↓
MACHI SOUND
http://machisound.blog46.fc2.com/

また、機会があれば「俺の店」でも歌っていただきたいですね〜。
この時は、オリジナル曲でしたが、
他にアラフォーが涙する名曲もお聴かせいただけるとうれしいかも。


さて、リクエスト下さるお客様のお陰で
少しずつですがレパートリーが増えてきました。
(といっても、楽譜を用意し、
当日ほぼ初見で演奏するだけですが。)

いつも、歌っていかれるお客様の笑顔に
われわれも、元気をいただいています。

出張で来られなかった、小野さん、
カホンをお貸しいただきありがとうございました。
またブルースハープ持ってきてくださいね〜。

チャリティライブ常連のYさん、Kさん、
もしよかったら、事前にリクエスト曲教えてください。
楽譜用意しておきますので。

いつものことながら
マスター、ママさん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事