kimblog

alfaと家づくりとaquariumのブログ

最新記事

すべて表示

休養中

ご無沙汰です。 一度下がってしまった更新のモチべーションを上げるのは、 至難の業であることに気付いたこの夏でした。 みなさんのブログを見るだけで・・・。 でも色々ありましたこの夏。 これから ...すべて表示すべて表示

水槽情報を

2008/5/24(土) 午後 11:47

明日は長女の運動会。 外は土砂降りの雨。 大丈夫かな? 一応明日は曇りのち晴れの予報です。 「競技を減らしてでもやる」と学校。 やっぱり月曜だと仕事休むのもどうかと・・・。 どうか明日できると良いです。 当の娘は ...すべて表示すべて表示

久々の更新です!

2008/5/10(土) 午後 10:34

約1ヶ月ブログの更新が途絶えると、 自分のページ見るのが恐ろしくなって・・・。 でも確実に見に来ていただいてくれる方がいらっしゃるのには、 感謝の気持ちでいっぱいです! 実は引越しを3月末にしてから、落ち着いた生活になるのに1 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事