ソフィア225での結果 Wa-tu日記

日経225先物用のシステム売買ソフト

ソフィア225について

これは、日経225先物用のシステム売買ソフトです。
売買シグナルにしたがって自動売買を行います。

このソフトを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

ソフィア225の特徴

ソフィア225が全て自動的に売買を行い、女神がお金を運んでくるように、毎月資産が増えています。

このソフトを手に入れたとしたら、自らこの女神を拒否しない限り、PCを立ち上げ、このソフトを起動する事をやめない限り、この女神があなたの元にお金を運んでくる事が期待できるのです

叡智の日経225自動売買ソフト「ソフィア225」とは、日経225先物用システムトレードソフトです。特徴として売買シグナルにしたがって自動売買を行いますので、あなたがやる事は「8時50分〜15時15分までソフィア225を起動しておくだけ」です。

ソフィア225は、デイトレード(寄り引けトレード)と、オーバーナイトトレード(引け寄りトレード)の2つのトレードを運用出来るシステムトレードソフトになっています。

寄り引けトレードは、日中の寄り付き(9時)で仕掛けて大引け(15時15分)で決済します。引け寄りトレードは、大引け(15時15分)で仕掛けて翌日の寄り付き(9時)で決済します。

2つの時間帯でサインが生成され完全自動で証券会社に売買注文をするソフトウェアですが、ご自身で売買をする為の「サイン配信」での運用も可能です

非常にシンプルですので、投資初心者の方でも使いやすいですし、何より自動売買機能に対応していますので何もする事はありません。毎年平均444万7500円(毎月37万6000円)が期待出来ます

投資資本金が少ない方でも安心なミニ4万5000円から始められます。もちろんラージ(45万〜)複利運用等に対応していますのであなたに合った資本金額で運用可能です。

ソフィア225はトレンド系とオシレータ―系の両方のテクニカル指標をなんと9種類使い、これらのテクニカル指標やローソク足分析を基に優位性のあるロジックを採用することで、どんな相場にも対応出来るように工夫しています

自動売買をスタートしない時でも売買サインがメールで配信されますので、実際に投資をはじめる前にこのソフトが本物かどうか確かめられるので安心です。


>> ソフィア225のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事