バレーボール上達ドリル【VOL.1 スパイク編】での結果

東京バレーボールアカデミーによる 応用を習得するための基礎をしっかり学ぶバレーボール教材
これは、東京バレーボールアカデミーによる
応用を習得するための基礎をしっかり学ぶバレーボール教材です。

この教材を試してみたいと思います。

まずは、 ここから

この記事に

個人指導専門の東京バレーボールアカデミーがお伝えする上達ドリルは、悩みを上達しやすい順に解説し、実践しやすいように収録してあります。「基礎」とひとことで言ってもそこで終わりではありません。

応用を習得するための基礎をしっかり学べるように収録してあります。基礎から応用に向けての上達を意識した内容で収録しています。実践・理解するのに難しいことは何一つ含まれていません

このドリルを進めていくにあたり、まずはスパイクの上達に向けてどういう意識で取り組めば良いのかを知りましょう。このドリルの順序に従って練習 - 習得していけば、失敗の原因になりやすいクセが付くのを極力抑えられます

上手くいく実例を基に、アップからいかに効果的にスイングを習得していけば良いのかを解説しています。悩みはここで一気に片付けられるよう、失敗してしまう原因と克服方法も説明しています

難しいスパイクもこなせるようになるための前段階として、安定して打てるようになるための助走〜ジャンプについて解説しています。

本気で上手くなりたければ、この上達ドリルを買う・買わないに関係なく、今日からアクションを起こして頑張りましょう!どうせやるなら早いに越したことはありません

DVDを見て取り組んで質問などがあれば東京バレーボールアカデミーのコーチから直接回答してくれます。サポート期間は購入後60日間で何度でも無料です。

映像だけでは物足りないという方は実際の指導を受けてみてください。参加しやすいように購入後、一回のみでお試しレッスンを無料で受けることが出来ます。

皮バレーとはボールの質が違うのでそれに応じた違いはありますが基本動作など共通する部分も多々あり一部適さない部分もありますが共通部分で参考になります。

完全な未経験者でも用語などなるべく解説してあり、また特典の無料質問でも不明部分を確認することが出来るので心配ありません。未経験者の方が始めることを想定に入れて監修してあります。


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事