Tomozo-の写真館

tomozo-がデジ一眼で撮った写真を公開していきます。

夜の風景

すべて表示

桜星景 フィルムバージョン

先日の苗代桜、フィルムカメラでも撮っていたので 今回はフィルムの写真を公開します。 といってもそれほど枚数は無いのですが・・・ 苗代桜を見上げて、 看板とかが写っていて少し説明的かもしれない・・・ 去年も撮った構図、 この構図の苗代桜が個人的には気に入ってます。 月光に照らされる苗代桜と沈み行く星々 今回のフィルムの写真の中ではこれが一番お気に入りかな 北天を背景に うーん、インパクトがなかったかな。 まあまあでしょう。 ちょっと趣向を変えて すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

近況報告・・・・

2009/2/27(金) 午前 1:33

お久しぶりです。 4ヶ月ほど放置状態でした。 とりあえずこの4ヶ月の近況報告をざざっと 年末に引越しをしました。 念願のマイホームを建てたので、同じ市内ですが引っ越しました。 雑誌「天文ガイド1月号」にオリオン座と火球の写真「火球現る!」が入選しました。 初の入選でうれしくて家族に自慢しちゃいました。 ...すべて表示すべて表示

たまには1人でドライブ

2008/10/10(金) 午後 10:16

すこし前、九月の末のころです。 金曜日は用事があったので有休を取り、用事を済ませて残った時間で気ままに1人ドライブをしてきました。 学生の頃夜な夜な出かけて制限時速40km/hのところ9○km/hで走った道を、今回は快適なスピードで延々と走り続けました。 途中で見つけた 彼岸花 午前中 ...すべて表示すべて表示

動植物園へ・・・・

2008/10/1(水) 午前 1:29

子供と嫁さんを連れて、名古屋市東山動植物園に行ってきました。 花の写真を撮る必要があったので、家族サービスの振りをして、動植物園へ行く事に。 なぜか動物ばかり撮っている・・・ 意味不明だがシーサーの置物があった。 花じゃない物まで撮っているしー 当初 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事