ここから本文です
フェルナンドレザーMENSから人気のMiddle-EnglandブラックとClogブラックが入荷です。コンフォータブルなオブリークトゥラストが愛嬌のある完全ハンドメイド生産された作品です。フェルナンド氏自らの手で作り出した味の有るアメリカンシューズは、一度履くと楽過ぎて手放せませんよ。
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

新しくMOTOのストレートチップダービー2900シリーズをラインナップしました。ベーシックでオーセティックなスタイルをカジュアルに落し込んだお洒落で使い勝手の良い作品。そしてタフな作りとエイジング感が堪りません。全3色展開です。

この記事に

K.T.ルイストンから新作コインケースが入荷しました。ラフコードバンを使った作品で、フラットな馬蹄形のスナップボタン型で4色展開です。将来的に箱型のKTW008シリーズが消滅する可能性を見越しての新作投入です。まだ、008は入手できそうですが、こちらも稀少価値が出るのは必須という様相なので、こちらも今回4タイプ追加しています。ベルトは、カーフとコードバンのドレスベルトを2種類追加しています。

イメージ 1
イメージ 2

この記事に

MOTOのゴートレザー製トートBAGが入荷。革の質感がとても良い作品です。三つ折り財布、二つ折り財布、カードケースも2つずつ入荷。カジュアルで使えるイタリアンカーフ製で、コーディネートする際に気分転換にお薦めの質感と色です。どれもナチュラルエイジングしますので、ガンガン使うことをお薦めします。
イメージ 1

この記事に

レペット社製のレディースBAGが入荷しました。

パーティーシーンにお薦めのシャンパンゴールド系シルキーカーフが高級感漂うCATARINA(1色)。

普段使いにカジュアル使ってお楽しみ頂けるポリエステル×コットンのSYLVIA(2色)。

コットン製トートバッグで天ファスナー付きが嬉しいLUCIA(3色)です。

どれも1点限りとなります。
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

ayameのレディースソックスWEBでの取扱いを開始しました。
少量生産ハンドメイド。個性的なayameコンセプトがお洒落。
靴とのコーディネートが一層楽しくなりそうですね。

イメージ 1
イメージ 2

この記事に


6月18日(土)〜19日(日)と臨時休業させて頂きます。

月曜日から営業再開します。









この記事に

ジョンレノン一家が愛用したSPRING COURT。今回ご紹介するG2/NS-V1は、今までのモデルに酷似していて見分けがつきませんが、良く観察すると随所にクラシックな装いを与えます。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

オールデンから56201が入荷しました。
コードバン#8バーガンディー色になります。最も人気のある色ですが、生産量が非常に少なくなって来ています。
今年このカラーは、初入荷となりましたので、特に今年は顕著に出ている様です。名作パンチドキャップトゥですので、一生ものの一足として大切に履いて頂けるお客様へ。

モディファイドラスト、シェルコードバン#8。抜群の履き心地を提供します。
イメージ 1





ストレートチップの切り替えし部分にパーフォレーションがサラっと入ったパンチドキャップトゥタイプ。
イメージ 2





ヒールカップは、わりと丸みがしっかり出ています。モディファイドならではの踝設計(左右で高さが大きく異なる)も見て取れます。
イメージ 3




前回は、2015年12月の入荷でしたので、6ヶ月ぶりとなりました。冒頭にも書きましたけれど、バーガンディーカラーは、今年最初の入荷となります。これじゃまるで希少色ですね。ウイスキーやラベロの二の舞にならないことを祈るばかりです。






この記事に

K.T.ルイストン製造コードバン印鑑ケースのご紹介です。3色展開。カーフライニングまで付いている本格的な作り。こんなところまでこだわる男は、お洒落好きに違い無いワケです! 




シェルコードバン製という贅沢な素材が堪りません。小さくて可愛いけどカチっとした作り。
イメージ 1




内装もご覧の通りカーフレザーのライニングを張ってあります。勿論手作り。
イメージ 2





手縫いだからできる細部の作り込み。ステッチ数など緻密な計算の元に形になっています。
イメージ 3





化粧箱も付属するので、プレゼントにも最適ですね!
イメージ 4








この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事