ここから本文です
■K.T.ルイストン

 K.T.ルイストンから主力ドレス向けコードバンベルトとカーフベルトが入荷しました。当店でベストセラーとなっているベルトです。同時に印鑑ケースが入荷しました。今月は再入荷ありませんので、このタイミングでぜひどうぞ!

イメージ 1

この記事に

■MOTO

 究極シンプルなホールカット型のスリッポン1642が入荷しました。ガッと食い付く初期フィーリングと格闘した者だけが味わえる開放感を目指して調教して下さい。クラフマンシップを感じさせる素材感とスタイリングで、今回1402チャッカブーツおよび1641サイドゴアブーツも入荷しています。味を楽しみたい大人の男にお薦めの作品です。



シンプルな1642スリッポン。これ以上シンプルにしようがありません。
イメージ 1




手染め感がよく判る色の濃淡は、使用するともっとはっきりして来ます。
イメージ 5





マッケイソールなので、初期硬いもののすぐに馴染んでくるでしょう。
イメージ 6






こちらは手染めブラックの1642スリッポン。
イメージ 2




どの角度から見ても絵になります。
イメージ 7






外で見ると色変化するかと思いましたが、変わりませんでした。実際は、下地の茶色が見え隠れてしているんです。
イメージ 8






人気のチャッカブーツクロムエクセル仕様。ナチュラル。
イメージ 3




ダイナイトソールでウェットコンディションでもスノーコンディションでもへっちゃら。
イメージ 9




エイジング感がさらに楽しめるナチュラル色のクロムエクセルは、近年人気上昇中です。
イメージ 10





サイドゴアブーツも人気復活中です。手染めバーガンディーが、味わいが堪りません。
イメージ 4




再度からのプロポーションも中々に素敵だと思います。特にソール部分。とのバランスが良いと思いませんか?
イメージ 11





あえて素上げに近いコバ処理。磨きをほとんど入れていない。
イメージ 12




スペードソール仕様と言っていいのか、半張りされたレザーソールが心地よい接地感覚を味わえます。とても快適なブーツです。
イメージ 13





手作り感満載のMOTO作品達。エイジングが楽しいと評判で、新品時よりも使い込んで磨き込んだものの方が圧倒的に味わい深いです。ガンガン履いてメンテしてお楽しみ下さい。






この記事に

■ショセ

 ショセからレディースモデル3作品入荷しました。クラシカルなテイストのPC571クォーターブローグは、雰囲気抜群の革で初登場!。アンティークな仕上げに魅力を感じます。ベーシックなローファーのPC5016は、ブラックとブラウンが入荷。全ての作品が靴底を縫い付けした本格的な製法で、長くご愛用頂ける作品です。お手入れも楽しんで下さい。



カーフをアンティークなダークブラウンで仕上げた逸品。クォーターブローグというメンズシューズをモチーフにしたデザイン。テーパードされたヒールが女性らしさを演出します。クラシカルなテイストで楽しんで頂けます。
イメージ 1


日光下で見るとグレーっぽく変化して見えるのも楽しい作品です。
イメージ 4




ブラックローファーのPC5016です。ベーシックな一足としてお薦め。グッドイヤー製法で堅牢な作りなので、お手入れさえ怠らなければ長〜く愛用できます。
イメージ 2
イメージ 5





こちらは、PC5016のブラウンです。とてもいい色合いのカーフですね。エイジングが楽しそうです。飽きのこない色目です。
イメージ 3
イメージ 6





今週のレディースは、こんなところで。ショセは、長く履いて楽しめる作品達です。






この記事に

■ムカヴァの

 ムカヴァの作品たちには、長く愛用したい気持にさせてくれるだけのポテンシャルがあるように感じます。愛着の湧くデザイン、緻密なディテール。仕上がりの素晴らしい革素材。そして履き味。ムカヴァの目指している全てが凝縮されているようです。この作品を履くということは、新しい世界の扉を開く切っ掛けになってくれるんではないでしょうか。<7月22日>



伝統的なデザインをカジュアルに仕立てた作品。素材感がとても良いです。
イメージ 1




靴底はラバーソールで雨天も履けます。
イメージ 2




細かなディテールにこだわったステッチワークも随所にあってお洒落です。
イメージ 3




日光下だと少し明るいブラウンに見えるときがあります。
イメージ 4




ブラックです。こちらもいい革質を堪能していただけます。
イメージ 5




ソールコバ部分の配色がカジュアルな雰囲気を醸し出します。
イメージ 6




インソールはムカヴァ専用設計。交換用パーツもご用意しております。
イメージ 7





女性だって質感の良いカジュアルな靴を履きたいと思っている人はいます。履き心地が良くて飽きのこないベーシックなデザインで、それでいて遊び心もある。お手入れしながら長く履いていくことでどんどん足に馴染んで来て、手放せない靴になる。そういう靴を一足でも増やしていって欲しいと思います。





この記事に

■Mennyアクセサリー

 本日もレディースMennyアクセサリーをラインナップしました。ブレスレット系で、新たに2連ビーズブレスも登場しています。昨日ご紹介したアメジストやターコイズなどバリエーション豊富。ブレスレット系は、これで全部となりますので、どうぞ好きなアクセを組み合わせて楽しんで下さい。



2連型のブレスレットです。透明感のあるイエローとグレーのビーズで構成されます。
イメージ 2イメージ 1





ブロンズとブルーグレーのビーズで落ち着いた色合いの2連ブレスレットです。
イメージ 3
イメージ 4




ソーダライトのブルーが美しい作品です。ブロンズやウッドのビーズとの組み合わせがお洒落です。手首は1点留めタイプになります。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8




ターコイズの小ぶりビーズで作られた作品です。手首側にゴールドが入ります。ところどころキューブビーズのゴールドも入ります。チェーン部分で長さ調整が可能です。
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12





レディースのMennyブレスレットをご紹介しました。天然素材の組み合わせは、やっぱり質感がいいですね。季節感もあり、ちょっとしたアクセントにもってこいだと思います。リーズナブルで手が出しやすいのも嬉しいかも。






この記事に

■Mennyアクセサリー

 本日、レディース用Mennyアクセサリーからブレスレット4点ご紹介します。天然石アメジストやターコイズ、ゴールドビーズやウッドビーズなど多彩なバリエーションの組み合わせで、手首のワンポイントアクセントをお楽しみ下さい。メンズ用も取揃えておりますので、パートナー同士でMennyを楽しむのもいいですね。



天然石ターコイズのブルー色が美しい作品は、女性用サイズでも展開。
イメージ 1
イメージ 2





他のどの作品よりもパキっと目に飛び込んで来る印象的なブレスレットです。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5





質感と色がとてもお洒落なゴールドブレス。さり気なくワンポイントに。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8




女性用サイズで製造されたアメジスト&ビーズの可愛いブレスレットです。
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11


明日もメニーの風が吹く






この記事に

Jabez Cliff (ジャベッツ・クリフ)。1793年創業の老舗馬具ファクトリー。1906年にBarnsby社と合併を果たし1990年ついにエリザベス女王二世よりロイヤルワラントを授かった由緒あるファクトリー。古くからのファンが覆いこちらのベルトは、20年は使い続けられると評判なほど素晴らしいサドルレザー&鑞引き仕上げの肉厚革を使っています。それでいてコストパフォーマンスの高さが魅力です。

イメージ 1

この記事に

ラコタとグレンクライドのコラボレーションで産まれたオールデンとのマッチングをも考えたソックスが入荷しました。コーマ糸を使ったLHK003。そして、スピーマ綿を使ったLKH004です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

この記事に

オールデンから2012年以来4年ぶりに生産が上がった希少モデル2938Fと54095が入荷。また定番人気53507も入荷です。直感で欲しいと思ったものに投資しちゃって下さい!
http://www.natoriya.jp/alden.html



4年ぶり入荷の2938Fシェルコードバンアンライニング仕様プレーントゥ。バリーラストですが、990よりもシャープな印象の作品。ウォーターロックソール+フレックスソールでいきなり足に馴染む快適さ他の作品との絶対的な違いを見せ付けます。代表作モディファイドや990バリー、ミリタリーなどが足に合わないという人は、一度試してみる価値ありの逸品!
イメージ 1





54095も2012年以来の登場でテンション上がります。非常に珍しいモディファイドのセミブローグダービー。トゥのメダリオンやサイドの切り替えし部分のパーフォレーションと呼ばれる穴飾りが堪らない作品です。吸い付くようなフィット感を得られる履き味と磨いただけ光るシェルコードバンブラック。市場での展開数も極限られており、入手できた人はラッキーです。
イメージ 3





こちらは、コードバン並みに人気が高い カーフプレーントゥダービー53507。幅広く使いなせるシンプルなデザインと履き心地が堪らないモディファイドラストを使った作品です。当店では定期的に入手するものの直ぐになくなる傾向にあるモデルです。私も愛用中!
イメージ 2





今月は、オールデンMonthとなりそうです。まだ予定中のモデルがありますので、どうぞお楽しみに!!!






この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事