ここから本文です

書庫全体表示

当店で40年来のお客様が、初JOE WORKSのオーダーを入れてくれました。嬉しいですね!

今回は、JOE0ラストを使ったエプロンフロントをフルオーダーです。

スコッチグレインレザーのブラウンをご希望でしたが、あいにくこの手の革が現在非常に入手が難しいとのことで、JOE WORKSに手染めで仕上げて頂くこととなりました。

当初予定の色とはことなり、バーガンディ系で仕上がって来ましたが、大変雰囲気が良い仕上がりで気に入って履いて頂いております。(先日のミッレミリアの時にも遭遇してその時にも履いていてくれました!)

イメージ 1
シボ感の雰囲気が抜群のスコッチグレインレザー。ソールはダブルレザー。




イメージ 2
手染めの雰囲気が出ているムラ感も楽しめる作品です。




イメージ 3
ビンテージトゥスチールは、設計段階から装着済み。後付じゃないので、安心。




イメージ 4
これからどう仕上がっていくでしょうか。とても楽しみな一足です。




イメージ 5
早速履いてきてくれました!





イメージ 6
年を重ねるほどにファッションを追求する手を緩めないお客様。
いろいろと人生経験豊富なお話も聞けるので、いつもお会いするのが楽しみです。
これからも末永くNATORIYAをご贔屓頂けると嬉しいです!








この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事