ここから本文です

書庫全体表示

JOE WORKSのJOE-6 NATORIYA留め型チャッカブーツ。2アイレットプレーントゥタイプになります。

今回2名のお客様が、黒スエードで製造を依頼して頂きました。ほぼ同時に出来上がって参りましたのでご紹介します。



木型     JOE-6
アッパー   C.F.S スーパーバック 黒
ライニング  ネイビーレザー
インソック  ネイビー×ゴールドロゴ
底材     ビブラム  リッジウェイタイプ
コバ色    ブラック
底面色    ブラック
出し縫い   1本
アイレット  ブラインドアイレット
備考     プルリングを除外

オプション
ミッドソール 2mm追加

昨年は、JOE-0 アデレードのスエードブラックでも製造して頂きましたので、黒スエード2足目になりました。有り難うございます。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6







続いて、10月にご注文頂いたお客様の黒スエードチャッカブーツです。店内で撮影したのでちょっと色目がグレーっぽくなりましたが、黒です。すべてのパーツを黒にするというご希望でした。


木型     JOE-6
アッパー   C.F.S スーパーバック 黒
ライニング  ブラック
インソック  ブラック
底材     ビブラム ダイナイトソールタイプ
コバ色    ブラック
底面色    ブラック
出し縫い   1本
アイレット  ブラインドアイレット
備考     プルリング黒コットンテープ

オプション
ミッドソール 2mm追加
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11





黒スエードチャッカは、メーカー製でもあまり見かけませんので、製造したいというお客様も潜在的にいるのかもしれませんね。今後の課題にしたいと思います。


JOE-6チャッカブーツは、お陰様で他にもご注文頂いております。後日またご紹介して参りますのでお楽しみ!





この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事