ここから本文です

書庫全体表示

JOE WORKS 9月に受注頂いたセミブローグのご紹介です。
長野からご注文にご来店頂きました。有り難うございます。

スペックです。

LAST JOE-0
アッパー素材 アノネイ5538 グイディブラウン調仕上げ
ライニングカラー ナチュラル
底材  革底
コバ色 ダークブラウン
底面  コーヒー

オプション
ビンテージスチール装着
専用シューツリー


アノネイカーフは、ご希望により手染めのムラ感を表現した赤茶に染色しています。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


トゥにビンテージスチールを装着しました。減りにめっぽう強いです。
イメージ 6
イメージ 7



ヒールカップの形状は良く誉められる部分です。吸い付くようなフィット感がいいのです。また。柔らかなインソール下にあるコルクシートが沈んでくる頃から抜群のフィーリングを楽しめます。
イメージ 8





色気のあるクラシカルなセミブローグが完成しました。WEBへの掲載はちょっと遅くなりましたが、今回も約2ヶ月での出来上がりでした。長くご愛用頂けたら幸いです。
またのご来店をお待ちしております。





この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事