ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全928ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

■ショセ

 ショセのカーフレザー製ロングウォレットが入荷しました。色はブラウンです。柔らかいカーフで、使い込むと色が濃く変化していくようにエイジングします。特にメンテナンスしなくても大丈夫ですが、趣味でメンテナンスされているお客様もおります。容量もたっぷりある為、ご夫婦やパートナーと一緒に使っているシーンにも遭遇します。男女の隔てなく愛されている長財布ですね。

デザインが印象的なロングウォレット。
イメージ 1




ディテールは手縫いでしょうねこれは。柔らかい革質も印象的。
イメージ 2




肉厚で容量もたっぷりしています。
イメージ 3




カード類が大量に封入できるのも魅力ですね。
イメージ 4



革質がとても良く、エイジングすると色が濃く変化するようです。
イメージ 5




内装は、キャンバス生地とレザーの混合。使い方はご自由に。
イメージ 6



ファスナーの取っ手もレザーでデザイン。
イメージ 7





中性的なデザインで、性別を問わず愛されるショセのロングウォレットです。たっぷり入るから女性にも人気です。ご主人から奥様へプレゼントしたり、またはその逆パターンもいて微笑ましいです。

ノーメンテでもいい感じにエイジングが進みますので、成長具合を何年も楽しめると思います。ぜひ育ててやってください。





この記事に

■ショセ

 ショセからエレガントなサイドゴアレディースブーツのご紹介と人気チャッカブーツのカーフタイプ入荷のご案内です。新作PC5036Hは、抑揚のあるスタイリッシュなブーツです。上品で仕上げの美しいカーフとヒールデザインがマッチ。足入れ感も吸い付くような履き心地がお楽しみ頂けると思います。2色展開。チャッカブーツPC575HVは、カーフダークブラウンでラバーソールを装着した当店別注タイプでご提案です。使い込むほど風合が増します。10年20年と修理しながらロングスパンで愛着を持って履いて頂きたいショセです。



新作のエレガントなサイドゴアブーツです。綺麗ですね!
イメージ 1




靴底は、ラバーソール装着済みです!
イメージ 2




ヒールの削り込みもエレガンス。ソールの厚みも工夫がされていて、履き心地のよさに直結しています。
イメージ 3




こちらは、ブラウンのサイドゴアブーツです。美しい色ですねぇ。トゥの光沢感のある仕上げも透明感があって素敵なのです。
イメージ 4




この写真の方がヒール形状は判り易いですかね。高さは、4.5cm程度です。
イメージ 5




サイドゴア部分には、デザインフラップが三角形状についています。綺麗ですね。
イメージ 6




長年製造されているチャッカブーツのカーフバージョンです。雰囲気抜群、使い勝手も最高の一足です。ソールにラバーを縫い付けて頂いた別注バージョンになります。
イメージ 7



滑り止め効果+クッション性能も抜群です。
イメージ 8




ヒールの革は、少し色が違うようですが、個体差があるかもしれません。一応同色と思っていてください。ツートン型だったらラッキーかな?
イメージ 9





これで、今年最後のショセ・レディース入荷情報となります。今年も沢山の作品が登場して沢山のショセファンの皆様にご支持頂けて、ショセを提供できた喜びに浸っております。買ったらそれで終わり・・・ではなくて、その先にあるライフスタイルに広がりが出てくれることを期待しつつ、また来年以降もショセを宜しくお願い致します!






この記事に

■ショセ

  レディースChausserから斬新なシルバーのリボンスリッポンとクラシカルな穴飾りスタイルのゴアヒールスリッポン。そしてレトロな趣のあるシンプルな3アイレットチャッカブーツが入荷しました。チャッカは、当店別注仕様のラバーソール貼付け済みタイプになります。コンサバなショセなのでずっと愛用できるブレないデザインと履き心地に人気が出そうです。


シルバーが斬新なショセC2202-SV。普段は白靴の変化色としてコーディネート。ベースがコンサバなすタイルでリボンもついているので、パーティーシーンにも使えそう。
イメージ 1




クラシカルなディテールのヒールスリッポン。スクエアなトゥとブローグの穴飾りが素敵。
イメージ 2




ヒールの形状とサイドゴア。脱ぎ履きが楽で、履き心地の良い製法も魅力です。
イメージ 3




レトロなスタイルのチャッカブーツ。ロウビキ平紐が3アイレットに通るシンプルでマニッシュな作品。媚びないテイストが好印象。
イメージ 4




当店別注のビブラムヒール装着済みバージョンとなっています。後付けするよりも断然お得で、且つメーカーで縫い付けてくれているので丈夫で安心!! とてもお薦めできます!
イメージ 5





本日は、レディースのショセから異なる3タイプの作品を掲載しました。如何でしたでしょうか。お洒落なアイテムから実用的なものまでラインナップ。人気のラバーソール装着バージョンもご用意しました。レザーソール作品もご依頼頂ければラバーを貼り付けてご納品することも可能です(先払いのみ対応可能/代引き不可です)。
お気軽にご相談下さい!




この記事に

■ショセ

 ショセのメンズのアッパークラスに属する3モデルが入荷しました。初のC7018HVサイドゴアブーツは、ビブラムソール装着済みの別注仕様です。肌理の整った美しい革質が魅力で、ゴア部分のテクスチャーも素敵です。色はブラウンとブラックの2色をご用意しました。もう一足は、C793HVも別注仕様を初展開です。コンサバなプレーントゥダービーで、ラバーソール装着タイプをご用意しました。ガッツリ履いて頂けますね。仕事から普段履きまでお楽しみ下さい。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

■ショセ

 ショセの当店別注ウィメンズ作品を4型ご紹介します。まずは、PC5020HVサイドゴアブローグ。深いバーガンディー色の作品でトゥノーズの意匠が凝っていて。作りも履き心地も抜群の一足をラバーソール仕様に変更して作りました。C2222OHとC2195のパンプスは、完全に当店別注作品です。C2222OHは、シンプルでクラシカルスタイルな黒プレーンパンプスで履きやすさ抜群です。C2195は、木型から細部ディテール、内装材、革、底材と全てに渡り緻密に設計を依頼して作られたヨーロピアンエレガンスなパンプス。黒とグレーをご用意しています。



PC5020HV-BGD。ラバーソール仕様のバーガンディー色サイドゴア。
イメージ 2




C2222OH-BL。深いトップラインのプレーンパンプス。太目のヒールがクラシカル。
イメージ 3




C2195-BLK。当店完全留め型で作った作品。足のシルエットを美しく魅了させます。
イメージ 4




C2195B-GY。こちらは手染めグレージュ色。グレーは他に2色ご用意しています。
イメージ 5









■Oybo

 イタリアからOyboソックスが入荷です。(♀)レディース4型、(♂)メンズ2型の合計6型。今回もデザインとそのユニークなコンセプトで楽しませてくれています。あまりに斬新で時に理解不能な時もあるOybo。所有しているだけで楽しい気持にさせてくれるのが彼らの真骨頂なのです。


イメージ 1







今後ショセの入荷予定も更新しました(レディース中心に)。

ソックスは、パンセレラとスコットニコルも入荷予定しております(こちらはメンズ中心)。
どうぞお楽しみに!






この記事に

全928ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事