ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全928ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

■パトリック

 パトリックの最新SPORTモデル3アイテムをご紹介します。もともとスカッシュのシューズをベースにしたレトロな雰囲気のRIVIERAがVRモデルとして帰ってきました。それもクールな色合いのベロア素材使いで、相変わらず履き心地の良いラバーソールを装着した作品で、ドライビングシューズやポタリングシューズとして超お薦めです! 市民マラソンランナーには、CORNWALLというレトロランニングモデルが登場。肉厚のサンドイッチソールがいい味を出しています。もちろん履き心地も抜群。寒いシーズンでもスポーティーに生きていたいあなたにご提案します! <12月18日>
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3



■K.T.ルイストン

 KTW034カード・名刺ケースINDIGOコードバンが入荷しました。水染めコードバンでとても美しい光沢感が楽しめる作品です。内装はカーフのネイビー仕様でシックですが、モダンな色で高級感も感じさせます。使い込んで行く事で、一層の風合が楽しめるでしょう。<12月18日>

イメージ 4



■コロニル

 ドイツ製で最強の防水性と通気性を実現した最新テクノロジーのスプレー。

イメージ 5

この記事に

■パトリック

 パトリックの秋冬シーズン限定生産モデルのご紹介です。ウィメンズからは、MARATHONをベースにデザインされたMARASTARが登場。ラメ入りモールヤーンのふっくらとした質感とキラキラとした質感が魅力です。メンズからは、PUNCH-R.Oネイビーが入荷。馬革のベロアにワックス加工を施したシックな作品で、スタンダードにスタイルにコーディネートするとお似合いです。

ウィメンズの秋冬限定生産モデルMARASTAR
イメージ 1




ラメ入りモールヤーンのふっくらとした質感とキラキラとした質感が魅力
イメージ 2




ソールもマラソン継承で履き心地がメーカー随一を誇ります!
イメージ 3





こちらは、メンズシーズン限定で入手したPUNCH-R.Oネイビー
イメージ 4




ワックス仕上げのホースレザーがシックな雰囲気です
イメージ 5




質感は、ご覧のような雰囲気です。
イメージ 6





秋冬パトリックは、限定モデルをご紹介。シーズンスポットなので、この季節を逃すと入手困難となります。デザイン性抜群のパトリックは、履き心地も素晴らしくリピートファンが後を絶ちません。パトリック初めて人ならぜひこの機会に食指を伸ばしてみて欲しい作品です。





この記事に

■パトリック

 クラシカルな外羽根コートシューズを彷佛とさせるPUNCHシリーズの最新作にしてシーズンスポット生産カラーMCA(モカ)を入手しました。モカというからブラウンの筈ですが、カーキ色にも見える時が有り不思議な色合いです。履き味は抜群。足入れ感が楽なPUNCH14は、ソフトなステアレザーで優しくお洒落に足を包み込んでくれるでしょう。大人な雰囲気のパトリックですね。<9月9日>

イメージ 1

この記事に

本日は、当店の主力4メーカーからスニーカーが入荷しましたので、ご紹介したいと思います。

それぞれのメーカーの個性が色濃く反映されている4作品です。どれを選んだらよいか悩みどころ満載かと思いますが、われわれはその前に十分悩んで絞った作品をご提案していますので、ご自分の気持ちに正直に“これが欲しいっ”と思うものをお選び頂けたら幸いです。







■パントフォラドーロ

 MS03に良く似たアッパーデザインを踏襲しつつコートシューズ用のフラットラバーソールを組み合わせた斬新な作品MS08のご紹介です。宇宙世紀的なコードナンバーに似つかわしく無いクラシックな顔つきのレザースニーカー作品です。ライトな気分で履けるホワイトソールによって、MS03とは全く異なるフィーリングとデザインを提供しています。エイジングが実に楽しい作品で、カラーリングしながら味を出しを堪能して頂きたいです。
イメージ 1




■パラブーツ

 パラブーツが作るニッチなレザースニーカー。大人の遊び心を大いに刺激する作り込みと素材使い。そして、何よりも重要視したい履き心地の良さを追求した作品が登場しました。ベーシックなフォルムとマテリアルで新たなスニーカーシーンを構築してくれます。靴が好きなエンスー達に「まさかのパラブーツ製なのか!」と驚きと喜びを持って迎えられることでしょう。<9月8日>
イメージ 2





■ウォルシュ

 英国生まれのクラシックスニーカーメーカーWALSHからLA'84が登場しました。足をインサートした瞬間から味わえるフワフワのコンフォータブルな履き心地は病みつきです。軽量で通気性も良くスポーツから旅行まで楽しくさせてくれるアイテムです。<9月8日>
イメージ 3




■パトリック

 タイトな足入れ感が病みつきになるユーザーさん続出中のNEVADA2からレザーモデルSALTのご紹介です。シーズンスポット限定アイテムとして展開されている作品ですので、お買い逃しなく。シュリンクステアレザーを採用した白ベースのフレンチトリコロール配色がクラシカルなスポーツテイストを感じさせます。カスタムシューレースも楽しみな作品です。<9月8日>
イメージ 4

この記事に

■パトリック


 パトリックの新作NEVADA-NYから大人な配色の2モデルをご提案します。NEVADA(初代)は、オールドファンならご存知のタイトフィット作品でしたが、NEVADA2になってからデザインが一新されて足入れ感がかなり良くなりました。ずっとレザーモデルのみだったのですが、今回初めて高強度加工を施した糸で編まれたナイロン素材とベロアを組み合わせた新作として登場です。素材感と配色が良い味出してくれた作品です。カスタムシューレースして個性的に履いて頂けるとさらに嬉しいです。



パトリックらしい顔つきのNEVADA-NY ネイビー
イメージ 1




上から見ると初代NEVADAを彷彿としますね。
イメージ 2




外光で見ても雰囲気があります。光の具合で雰囲気が変わるのもこの素材の楽しさ。
イメージ 3





こちらは、ライムグリーンです。グリーン好きには堪らない作品ですね。
イメージ 4





外光では・・・朝の雰囲気に撮影したのですが、ちょっと白っぽく写ってしまいましたね。
イメージ 5



実際は、こんな色です。抹茶ですね(笑)
イメージ 6




軽量で、タイトフィットというパトリックの持ち味はそのままに、初代NEVADAよりも足入れ感がかなり良くなって登場したNEVADA2の素材展開作品となります。ソールのクッション性能も良い。しかも、ユーザーには嬉しいことですが、擦り減ったソールのリペアも公式に対応してくれています。(色は恐らく選択不能ですが)
修理しながら履けるスニーカーって長く付き合える安心感があって嬉しいですね。





この記事に

全928ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事