ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全928ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

■パラブーツ

 パラブーツの主力でありお薦めできるアイテムPHOTONとCHAMBORDを入手しました。また、純正シューツリーもサイズ揃いました。通年を通してタフに履ける作りの良さと履き心地には感動すら覚えます。これこそ100年超えブランドの実力というものなのか! ぜひ20年目指して味わい尽くして下さい。

イメージ 1

この記事に

■パラブーツ

 パラブーツのクラシックラインBEAULIEUです。いつの間にやら廃盤となっていたようで、定番的に入手していた当店としては驚きでした。こんないいブーツなんで廃盤にするんだと思いましたが、ブラックのみ復刻されたということですが、この1足で終了となります。今後も復刻続けて欲しい逸材ですね。


ファイナルは、7ハーフです。約26cm〜26.5cmに対応します。
イメージ 1



ノルウィージャン製法の堅牢な作りとユニークなディテールは愛され続ける。
イメージ 2




PARATEXソールの履き心地の良さも実感して欲しい。本当に素晴らしい。
イメージ 3




この凛々しい姿が廃盤だったなんて。そして復刻だったなんて。
イメージ 4





2016年度“入荷情報の更新は、これで終了致します。最後はパラブーツだったかぁ。なんだろう1年を象徴する一足になった感じです。また来年も珠玉の逸品達をご紹介できるよう頑張ります。

尚、ブログの更新は、本日あと1回〜2回ほど予定しています。JOE WORKSのオーダー頂いた分をご紹介する予定です。もう少しお付き合い下さい。





この記事に

■パラブーツ

 パラブーツ純正シューツリーが揃いました。ツインチューブタイプで製造は同郷フランスのコルドヌリアングレーズです。(5のみシングルチューブになります)。靴の寿命を左右するシューツリーは、良いものを入れて置きたいですね。
イメージ 1
イメージ 2


このプレート欲しさに購入する人も。
その気持ちよ〜く判ります!

今年は、あと1回入荷できるかどうかの瀬戸際です。純正シューツリーを捜されてするお客様は、在庫のあるうちにお求め頂けましたら幸いです。





この記事に

■パラブーツ
レアなパラブーツ“ SANGLIER Hydra フリーザーブーツ”が入荷しました。今回も少量で申し訳有りません。これぞ最強プラブーツの名に相応しい作品です。極寒でも耐えられる最強ブーツ。防水ウエルト、暖かいムートンボア。そして希少性。マニアックな要素がたっぷり詰まったもう一つのパラブーツ作品です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

この記事に

昨日午前にピザライドをしたので月曜ライドはお休みです。
その模様を。



My cielo bikeを駆りながら手にはデンツのペッカリー×カシミアコンビで武装。
この日は、暖かく少しオーバースペックぎみでしたが、心地よいライドでした。
イメージ 2





足元は、パラブーツのCHMBORDコードバン。こういう風景にピッタリな靴。
イメージ 3





大池です。雲ひとつない快晴が心地よい朝でした。キャンパーが居ました。
イメージ 4




この写真は、数日前ですが、高田公園です。やっと秋らしい景色に出会えたので写真に収めました。今年は、ほんと“秋が少ないです。このまま冬に突入なんでしょうか。
イメージ 1



そんな訳で月曜日は、走らないことはもあります。
(ん〜でも乗っちゃうかも〜)




(追記)2016.11.14-19:49

結局、自転車は新パーツ取り付けで自転車屋さんへ。
変わりに、久しぶりのエリ子に会ってきました。


すぐ近くにもいい場所あるんです。
イメージ 5






こんなところで、秋ショットも収穫できまし。
イメージ 6






たまにはこっちにも乗ってあげないとね。






この記事に

全928ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事