ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全928ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

■ムカヴァ

 ムカヴァのレディースペコスブーツからレッドブウランのご紹介です。赤茶色にダークブラウンのウレタンソールを組み合わせた素朴で可愛い印象のペコスです。ムカヴァならではの履き心地が堪能できるコンフォータブルな設計とシンプルデザインによって、寒いシーズン毎日履いていたい気持にさせてくれる作品です。


レッドブラウン、赤茶色です。2番目からの画像が色的に近いかな?
イメージ 1




発色は落ち着いています。シンプルなショーとペコススタイル。
イメージ 2




ライニングは本革。トップラインは革巻きと手の込んだつくり。足当たりも良くパンツインしても傷みにくそうですね。脹脛部分は、3cmくらいの太さ調整が効きます。ダブルリング部分で調整してください。
イメージ 3



発砲ウレタンの軽量ソールは、クッション性能も抜群です。
イメージ 4





平凡なペコスも色が入るだけで楽しい気分にさせてくれる作品です。ムカヴァらしい履き心地の快適さも二重丸なブーツ。使い勝手も良く、これからのシーズンで大活躍間違いなしですね。




この記事に

■ムカヴァ

 レディースMUKAVAの新作レースアップブーツは、サイドゴアを左右に搭載したスーパーイージーで可愛い作品として登場しました。クラシカルなトゥデザインが印象的なセミブローグタイプのレースアップブーツ。正面から見ると「なんて脱ぎ履きが大変そうな」と思える作品ですが、靴紐を締め上げたまま脱ぎ履きできてしまう構造となっています。女性にとって最強に嬉し過ぎるブーツですね!。



MU970、今季の新作ブーツです。セミブローグと呼ばれるつま先のデザインがクラシカルで可愛いショートブーツ作品です。最大の特徴は、両サイドに置かれたサイドゴアで脱ぎ履き快適!
イメージ 1




靴底は、ビブラムラバーソール装着済みで、グリップ感も抜群です。
イメージ 2




草木とマッチするカントリーライクな一足は、秋冬のお出掛けにもお薦めです。
イメージ 3






こちらは、ダークブラウンのMU970です。
イメージ 4




履き丈は、約14cmです。ほぼフラットソールでコンフォータブルな履き心地に。
イメージ 5




その靴底は、ビブラムラバーソールを装着しています。
イメージ 6



やはりこういうシーンにピッタリ来ますね。外で大活躍の一足です。
イメージ 7







大人気のサイドゴアブーツもここまで来るとサイドゴアブーツと呼んでいいものか(笑)通常のレースアップブーツでしたらここまでの編み上げですから脱ぎ履きに数分掛かりそうなところですが、靴紐に全く手を触れることなくサクサクと着脱できる構造が素晴らしいです。何よりデザイン性がお洒落ですし、ムカヴァらしいコンフォータブルな気持ちよい履き心地にも注目して欲しいですね!。






この記事に

イメージ 14


■ムカヴァ

 これは楽ちんで可愛くてお薦めの女性ムカヴァが登場です。サイドレースデザイン+サイドゴアを持つ使い勝手が抜群のシューズです。色はブラックとダークブラウンの2色展開。斬新なデザインですが、どうしてかベーシックに見える不思議な靴。だからコーディネートも容易です。発泡ウレタンソールで超コンフォータブルな足入れ感もお楽しみ下さい。

MU978ブラック
イメージ 1



軽量で柔らかい発砲ウレタンソール
イメージ 2




インサイドには隠しゴアがあり、脱ぎ履きが容易
イメージ 3




お庭で。こういう場所に似合いますね。
イメージ 4




ロールアップしたデニムとayameソックスで。
イメージ 5




斬新なデザインですが、履くと意外とベーシックだったりします。
イメージ 6


MU978ダークブラウン。
イメージ 7



サイドレースという珍しいデザイン。
イメージ 8




丸いトゥノーズがぽっこり
イメージ 9




内装も本革です。爪先までね。
イメージ 10




外でみてもいい雰囲気でした。
イメージ 11




履いた感じです。ボリューム感があるから幾分脚が細く見える気がします(^_^)
イメージ 12




派手なソックスを挿し色にすると楽しいですね。
イメージ 13






レディースMUKAVAの新作紹介でした。如何でしたでしょうか。とてもコンフォータブルで、足入れ感は開放的でした。クッション性能が高くてずっと履いていても疲れにくい設計だと思います。普段使いにもいいですし、観光旅行などにも良さそうですね!






この記事に

■ムカヴァ

 ムカヴァからウィメンズの最新作ブーツ4型が入荷しました。今回は、脱ぎ履きがとても楽な設計が魅力です!  サイドゴアショートブーツは、インヒール型ウェッジヒールブーツで、全面カーフレザーで覆われた贅沢な作品。チャッカブーツは、サイドゴア+伸縮シューレースという組み合わせで、これまた靴紐を結んだまま脱ぎ履きができる優れものです。何かと脱ぎ履きの多い人でも足元をお洒落はしたい! という女性におすすめ!! 





サラッとデザインした感じが好印象のショートブーツ!
イメージ 1




切り替えしの妙。トップラインは、ステッチが見えないインシームデザイン。
イメージ 5





ウェッジソールは、革で覆われた贅沢な仕立て!!
イメージ 6




こちらはダークブラウンのMU979。いい艶感。柔らかい革なんです。
イメージ 2




正面から見ると綺麗な革の表情が楽しめます。とてもシンプルで無駄が無いです。
イメージ 7





サイドゴア、というよりバッグゴアですね! 足首から脹脛がふっくらした女性でもOK。
イメージ 8





チャッカブーツも工夫が凝らされています!
イメージ 3




サイドから見るとコンサバなチャッカブーツですが・・・
イメージ 9





インサイドにゴアがあり、靴紐も伸縮するからワンタッチで脱ぎ履きできちゃう。
イメージ 10





こちらはアンティークなブラウン。とてもいい色。
イメージ 4




今日掲載のブーツは、全てラバーソール仕様だから滑りやすい路面も安心。
イメージ 11



トゥノーズは、アンティーク仕上げ風。ムカヴァで人気の焦げパン仕上げ。
イメージ 12







MU979のショートブーツは、ゆったりした足入れ感が特徴です。ヒール高さは4cmですが、それを感じさせないデザインも秀逸。脱ぎ履きが楽々です!

MU976チャッカブーツも脱ぎ履きが楽な設計が素晴らしい! こちらの木型は細身でロングノーズタイプ。

それぞれの個性が異なる作品ながら、ムカヴァらしさをトッピングしてくるあたり、ファンには嬉しいところだと思います。





この記事に

■ムカヴァの

 ムカヴァの作品たちには、長く愛用したい気持にさせてくれるだけのポテンシャルがあるように感じます。愛着の湧くデザイン、緻密なディテール。仕上がりの素晴らしい革素材。そして履き味。ムカヴァの目指している全てが凝縮されているようです。この作品を履くということは、新しい世界の扉を開く切っ掛けになってくれるんではないでしょうか。<7月22日>



伝統的なデザインをカジュアルに仕立てた作品。素材感がとても良いです。
イメージ 1




靴底はラバーソールで雨天も履けます。
イメージ 2




細かなディテールにこだわったステッチワークも随所にあってお洒落です。
イメージ 3




日光下だと少し明るいブラウンに見えるときがあります。
イメージ 4




ブラックです。こちらもいい革質を堪能していただけます。
イメージ 5




ソールコバ部分の配色がカジュアルな雰囲気を醸し出します。
イメージ 6




インソールはムカヴァ専用設計。交換用パーツもご用意しております。
イメージ 7





女性だって質感の良いカジュアルな靴を履きたいと思っている人はいます。履き心地が良くて飽きのこないベーシックなデザインで、それでいて遊び心もある。お手入れしながら長く履いていくことでどんどん足に馴染んで来て、手放せない靴になる。そういう靴を一足でも増やしていって欲しいと思います。





この記事に

全928ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事