ここから本文です

書庫カスタムシューレース

記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

常連のお客さま。カスタムシューレースされていきました。

ALDEN6インチブーツ・クロムエクセル。
イメージ 1



左右で色が違うのがポイント(笑)
イメージ 2



実は、片足を通すのが面倒になっただけですが、たまにはこういう遊びもいいですねぇ。

2.5mm・48番色・金具アンティークブラス・長さ130cm程度。




この記事に

カスタムシューレース6セットオーダー頂きました!
このところ白トレンドな為か、白シューレースを挿すとジワリと胸に刺さるものがあります。オーソドックスなアディダスもシャープでライトなイメージに変身! パトリック、パラブーツ、ALDEN。
イメージ 1





爽やかミントなグリーンで。白メッシュパテントPATRICKにバッチリ!
イメージ 2





こちらは秋モデルのメッシュパトリックですが、ホワイトシューレースで春仕様に。
同時にアディダスも白で統一。
イメージ 3





先端はゴールドでキラリと。
イメージ 4





靴お持込で、直ぐにお作りしております。
組み合わせる楽しみを味わって下さい。
左右で変えたり、先端を全て色を変えたり、他の色とミックスしたり、お客様のアイデアでお作りします。配色のアドバイスもお気軽にどうぞ。





この記事に

お客様のカスタムシューレースです。今回は、オールデンのスエードパンチドキャップトゥをカスタム。

イメージ 1
イメージ 2





かれこれ何セット作って頂きましたでしょうか。ありがとうございます。

紐を変えるだけなんですが、これがまた楽しいんですよね!

気分転換にまたやりましょう!






この記事に

カスタムシューレース。
インディOXスエードハンターグリーンです。まずはノーマル状態から。


イメージ 1
コットンの茶紐が装着されていて柔らかな印象です。





これをイメージチェンジするとこうなります。
イメージ 2
2.5mmの14番黄土色をチョイス。モロお似合! 先端ゴールドで遊び感をさらに演出。




別確度。
イメージ 3




履くとこんな感じ。
イメージ 4



おおいいじゃんいいじゃん! 楽しいソックスとコーディネート。
(ソックスは来期から扱う新しいブランドです)
イメージ 5





履き心地も最高のインディOXなのでした!






この記事に

カスタムシューレースです。ほぼ毎日ご注文頂いております。

今回は、先日入荷したばかりのスペシャル別注Vチップ・スエードネイビー・スラッシュ2です!



2.0mm 5番ダークブラウン 先端ゴールド
イメージ 1




こちらは、春夏用にとマリンテイストに。2.0mm 26.アイスグレー/シルバー
イメージ 2



さらっと、流そうと思いましたが、このVチップは、完売のためWEBカタログに未掲載となります。なんと前回に引き続きの人気! 凄いですね。


せっかくなので仕様を。
ネイビースエード、ナチュラルウェルト、ホワイトステッチ。
ウォーターロック+フレックスソール。ライニンググレーレザー。です。
V部分は、同色ネイビーステッチ。

雨天で履きこむとウエルトが濃いブラウンへと変化して、大人なイメージへガラリと変わります。

履き心地抜群の萌えファイドラスト!! 今年は、フルシーズンで楽しんでしまいました。


また数年後、リクエストがあれば作るかもしれません。
僕のみぞ知る。

この記事に

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事