J.TERAの枕草子

日々の思い付いた事を書いています。また、今田竜二プロを応援しています。

全体表示

[ リスト ]

彼氏にしたい大学!ランキング・ベスト10!

先日テレビを見ておりましたら、TBSの「ランク王国」という番組で“彼氏にしたい大学ベスト10”というものを放送しておりました。

最近の私のブログの一連の記事の流れで、ちょっと面白いと思いましたのでそのランキングを紹介させて頂きます。

尚この番組は関東地区向けの番組の為、関東地区の大学が多くなっていますので、あらかじめご了承頂きます様にお願い致します。

これは渋谷の街で、若い女性にインタビューをして「自分の彼氏にするなら、どこの大学の学生が良いでしょうか?」という内容で聞いて、その人数の多い順にランキングを付けています。

それではそのランキングを紹介させて頂きます。

 1位 76人  慶応義塾大学  イケメンが多い、お金持ち、お坊ちゃまで頭も良い、慶応ボーイという響きが良          い、彼氏が慶応だとカッコイイ
 2位 61人  早稲田大学   有名な大学、勉強だけでなく楽しい事も知っていそう、スポーツも出来そう、ガツ          ガツしている
 3位 31人  青山学院大学  レディファーストな感じ、セレブな感じ、イケメン多そう、草食系
 4位 30人  明治大学    芸能人が多く雰囲気も良い、適当にハメを外していそう
 5位 28人  東京大学    日本のトップ校だから、皆に自慢できる、高収入が期待できる
 6位 10人  立教大学    スラッとしていて綺麗なイメージ、キャンパスも綺麗
 7位  8人  法政大学    イケメンが多そう、部活動が強い
 8位  6人  日本体育大学  マッチョ系が好き、男らしさプンプン
 9位  5人  上智大学    真面目で誠実そう
10位  4人  京都大学    頭が良い、東大はガリ勉のイメージだが京大はそのイメージが少ない

以上になります。
あまり参考にはならないかもしれませんが、大学を目指す男の子には、ある程度興味のあるデータではないでしょうか?

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

いまさらですが、8位にあこがれます。
だって周りにあまり居ないですもん。
会社で一緒に働いて、嫌いな男の人の大学が嫌いになったことあります。
まさに坊主憎けりゃ状態です。

2010/2/8(月) 午後 9:42 mimiusagi61 <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事