お越しいただいたみなさん本当にありがとうございました😃
途中の雨風には困りましたが無事終了して良かったです。
ブログを見て来てくださった方もおられ本当に嬉しかったです。ありがとうございました😃

主催者さま、出展者さまお世話になりました😃

さて次は今週の土曜日、湊川公園手しごと市です😄よろしくお願いします。

イメージ 1


湊川公園手しごと市
9月24日(土) 11時〜16時30分

イメージ 2

委託ショップ
[K’s PORT]
倉敷市船倉町1700-3
TEL 086-421-7747
11:00〜18:00 
定休日 : 毎月1日・水曜定休、P有り
ただ今10th. Anniversary イベント開催中です。

FORESTHOUSEトのイベントなどのニュースを発信しています。
https://www.facebook.com/foresthouse1990
いいね、をお待ちしています^^

この記事に

開く トラックバック(0)

イベントに向けて〜🎶

朝晩過ごしやすくなり少しずつですが作り始めました😃
やはりイベントに追われないとなかなかつくれませんね😅

フック付きの棚、黒板。どちらも壁に掛けられるようにフック付きです😄

イメージ 1

イメージ 2

ロハスミーツ
国営明石海峡公園

イメージ 3

湊川公園手しごと市
9月24日(土) 11時〜16時30分

イメージ 4

委託ショップ
[K’s PORT]
倉敷市船倉町1700-3
TEL 086-421-7747
11:00〜18:00 
定休日 : 毎月1日・水曜定休、P有り
ただ今10th. Anniversary イベント開催中です。

FORESTHOUSEトのイベントなどのニュースを発信しています。
https://www.facebook.com/foresthouse1990
いいね、をお待ちしています^^

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ロハスミーツ
国営明石海峡公園

イメージ 1

湊川公園手しごと市
9月24日(土) 11時〜16時30分

イメージ 2


委託ショップ
[K’s PORT]
倉敷市船倉町1700-3
TEL 086-421-7747
11:00〜18:00 
定休日 : 毎月1日・水曜定休、P有り
ただ今10th. Anniversary イベント開催中です。

FORESTHOUSEトのイベントなどのニュースを発信しています。
https://www.facebook.com/foresthouse1990
いいね、をお待ちしています^^

この記事に

開く トラックバック(0)

湊川公園手しごと市終了しました。
暑い中お越しいただいたみなさんありがとうございました〜🎶
暑かったけどどうにか無事に終了しました(^o^ゞ

そして昨日は倉敷の委託先、ケーズポートさんに納品に行きました〜🎶

イメージ 1


9月の予定
第1回 ロハス・ミーツ淡路(国立明石海峡公園) 9月17日(土)・18日(日) 10:00〜17:00
淡路・国立明石海峡公園

こんな気持ちの良さそうなところでの開催です。
今から楽しみです😄

イメージ 2

FORESTHOUSEトのイベントなどのニュースを発信しています。
https://www.facebook.com/foresthouse1990
いいね、をお待ちしています^^

この記事に

トルソー、糸巻き立てなど仕上げました😃

湊川公園手しごと市
8月27日
神戸(湊川公園) 11時〜16時30分

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

FORESTHOUSEトのイベントなどのニュースを発信しています。
https://www.facebook.com/foresthouse1990
いいね、をお待ちしています^^

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事