ZOIDS RACK (ゾイドラック)

ようこそ! ゾイドラックへ ご訪問ありがとうございます(^^)

ようこそゾイドラック

イメージ 1

ここはゾイドラックと言います。主にゾイドのキット紹介やゾイド関連などの情報などを掲載しているブログです。(誤字、脱字が多いですが)気軽にコメント、感想など書込んで下さい。
懐かしい人もおられると思いますが、楽しめるブログにしていこうと思いますので宜しくお願いします。気軽に遊びに来て下さいね(^^)。

その他の最新記事

すべて表示

今回の出品物です

2010/3/19(金) 午前 0:38

今回は大型ゾイド3点!! デスザウラー、ウルトラザウルス、マッドサンダーの組済みです宜しくお願いします★ ウルトラザウルス 組済み デスザウラー 組済み マッドサンダー 組済み

今月から出品再開です。

2010/3/5(金) 午後 2:14

出品を今月からまた再開しました(^^) 宜しかったらご検討宜しくお願いします。 ゴジュラス・ジ・オーガ 組済み ムラサメライガー(ブレイド+サウロ)+ヴォルケーノセット組済み

ギルドラゴン組済み出品です。

2010/2/9(火) 午後 5:53

ゾイドジェネシスに登場したギルドラゴン組済みを、只今出品中です!。 興味がある方は宜しくお願いします(^^) ゾイド ギルドラゴン組済み

ブログリンク

更新

サンタが赤いウィンブレを!!!

S.H.figuarts【ファイヤーエンブレム:プレバン限定】

さて、この尋常じゃない暑さの中、皆様どうお過ごしでしょうか。 7月末以来の放置ですが、私はなんと!生きてました。相変わらず適当な感じです。 ...

模型大好き アニメ SF ラジコンまで

リアルタイプカラー

以前からマインレイヤーザクのカラーをどうしようかと思っていたんですが リアルタイプカラーのデカールが発売されている事を知り早速模型店に行って ...

未登録です


.


みんなの更新記事