ここから本文です
住職キャンパーのつれづれ日記(合掌)
本職ではございません。1サラリーマンです。

書庫最新記事

すべて表示

  • 今年も近所の祭りの奉納カラオケ大会に飛入り参加してきました(⌒▽⌒) 2年目にしてわかったこと。飛入りで歌う人って、毎年同じ人。。。 モノ好きで毎年占められてるってことですね(笑) 何はともあれ今年はサブちゃんの「歩」を熱唱(^_^) 感情たっぷりに歌ってきました。 自分の歌にみんな聞き惚れてた! ...すべて表示すべて表示

  • 今年のGW。住職号は我が家にとって未開の地、名古屋へ。 食べたり飲んだり遊んだり。煩悩のままに楽しんできたので、言いたいことがいっぱいあるのですが、ここではこの話題(^_^) あつた蓬莱軒のひつまぶし あんまり食べ物ネタは書かないのですが、ホントに美味しかったので筆が進んで!?(笑) お店で早速注文 & 食べ方の勉強 ふむふむ、こう ...すべて表示すべて表示

  • 今週末はホントいい天気で、春真っ盛りてな感じでしたよね〜! そんな陽気に誘われて、瀬波温泉の帰りに行ってきました! 胎内チューリップフェスティバル2015 80万本ものチューリップ!凄くないすか!? チューリップといえば富山県のイメージですが、実は新潟県が生産量日本一なんですよ(⌒▽⌒) この畑で日本のシェア何%だろ?? 今で ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事