あきらめたら試合終了

BBMのサッカーカード、野球カードなどを集めています。ジュビロ磐田、埼玉西武ライオンズが主な収集対象です。

ご挨拶

スポーツ系のトレーディングカードを集めています。
収集の中心はジュビロ磐田と埼玉西武ラインオンズです。
収集対象外の所持カードとのトレードを希望しています。
詳しくはこちら「あきらめたら試合終了」をご確認の上メールにてご連絡ください。
ブログでのコメントやゲストブックには反応しない場合があるのでご注意ください。

その他の最新記事

すべて表示

オリパ購入

2017/3/20(月) 午前 5:29

コレクターさんが販売した1of1オリパを購入しました。 1パック目はいまいちでしたがキーパーパック?は割と良かったと思います。 ブックレットってどうやって保管すればいいんだろうか。 おまけ 1パック目 (1of1以外) 2パック目 (1of1以外) 1of1

EPOCH リーグ制覇 開封

2016/12/11(日) 午前 3:06

2016年12月10日 エポックのリーグ制覇戦士列伝の開封結果。 ついでに以前開封してすぐに上げる気にならなかったFusion3BOXの開封結果。 ■リーグ制覇戦士列伝 第二集 B-HMM 村上雅則 直筆サイン /20 A-KMN 梨田昌孝 直筆サイン /67 H-FYT 田中幸雄 ホロ /43 30 ...すべて表示すべて表示

MASTERPIECE 開封

2016/10/30(日) 午前 3:06

2016年10月29日 MASTERPIECEを3BOX開封 カルビー以外で久しぶりの開封でしたが楽しめました 狙いどころは出ませんでしたが悪くなかったと思います すべて提供可能ですのでトレードご希望の方はご連絡ください 具志堅用高(ボクシング) 直筆サイン /30 田中賢介(野球) 直筆サイン /30 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事