最近の乙女ときたら。

今年は年女ー。猪突猛進がんばります。

プロフ

すべて表示

はじめに。

ようこそいらっしゃいました。

管理人のエルと申します。

当ブログは、声優さん(主に男性)愛を自己満足のためだけに語っているブログです。
または、ネオロマンスや乙女ゲーム、アニメ、小説、時にはBLなどの、かなり偏ったジャンルを取り扱っております。
お気をつけクダサイ。

それでもよければ、どうぞそのままお進みください。
話が合うと思いましたら、コメントなど残していただければ幸いです。


  *******


管理人の詳細な趣味はこちらへ。

頻出する声優さんや作品をあげております。

 
  *******



以上、皆様とってもステキな方々ばかりです!
是非ごらんあれ!
・・・って、リンクの仕方がわからない私の苦肉の策でした・・・。

その他の最新記事

すべて表示

閉鎖!*追記あり

2008/5/23(金) 午前 1:04

さすがに放置しすぎたよ自分。 おひさしぶりにもほどがあります。エルです。 社会人になってまったくブログに手をつけられなくなり、もう1年と1か月ですか? 書かなさ過ぎたよ…。 ...すべて表示すべて表示

ビーストウォーズ!!! ケータイ投稿記事

2007/3/25(日) 午前 7:10

ビーストウォーズ!!! えええ!!!? なんでやってんの!!!? 朝からテンションあがるわー(爆笑) なつかしぃー!!! でも今から仕事やねん………くそ、見たい!!!! かれんさん、見 ...すべて表示すべて表示

そんなわけで。

2007/3/11(日) 午後 11:51

 ゆ い な さ ん い ら っ し ゃ ー い ! !  せっかく来てもらったのに、体調悪くてどこにもお連れできなくて本当にごめんなさいね!(泣) かわりといっては何ですが、ゆいなさんにはDVDとゲームを提供させていた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事