全体表示

[ リスト ]

[ミッドタウン] ブログ村キーワード

【 Midtown Blossom 2009 】
イメージ 1

    

Midtown Blossom 期間中は さくらバスも通っています ❤ 可愛いバスだな〜❤ おっ!隣に走っているバスにも絵が書いてある〜〜 ♪
イメージ 2

[ミッドタウン] ブログ村キーワード

東京ミッドタウンで 機μ觝見て  
           兇屬蕕鵑海罵靴鵑如 
           靴気らCaféでお茶をして 
           古豕ミッドタウン犬買いもの

あきずに4回も記事を見てくださった方 ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

お買いもの・・と言っても
洋服も靴も雑貨も さすが洗練されてて 高価なものばかりで 目の保養にはなるけど 一般人には手が出ません 。・。(ノωQ*泣)。・。

イメージ 8


となると やっぱり 食い物に(笑)

イメージ 3


桜tea・オレンジカクテル・桜煎餅・・・・めちゃめちゃ 夜にひとりで一杯やるには もってこい (^_-)-☆


イメージ 4



「サンフルーツ」のケーキ(2100円)は 甘さもちょうど良く アルコール度も少なくて いちごも甘い
生クリームも スポンジも きめが細かくて 口の中でとろける感じ❤

これだったら 一人で一ホールいただけます

ケーキの横にあるイチゴは ひと粒150円 ♪ ひょえ〜♪  味わって食べたよ
イメージ 5


「虎屋」の もなかとようかん

息子がほとんど一人で食べちゃった〜| ´ω`|フォッフォッフォ

イメージ 6


イメージ 9
「京はしや」のわらびもち(900円)は 
かならず買って帰るほど お気に入り
☆昨年の「京はしや」の記事は→ こちら


そして 東京ミッドタウンや丸ビルに行くと必ず寄るのが「WATOSA」
この 「ファンディーションスティック」がお気に入り
イメージ 7
わたしは顔にお肉がないので すぐに 目の下にクマができやすいんです(・。・;
 ま〜 老化のせい?っていったらおしまいだけど。・。(ノωQ*泣)。・。
それでも クマを隠したくて 
 この「ファンデーションスティック」をひと塗り❤
 よ〜く伸びて 3150円とお手頃♪(・-・*)ヌフフ
(*#′∀`艸)
日本ブログ村子育てブログに参加しています

↓↓↓帰りの際にポチっとお願いします↓↓↓
    
↑↑↑ 村凸してね ↑↑↑
    
↑↑↑ 凸してね ↑↑↑
長い記事を 読んで みんな疲れたよね(^▽^;) 私も疲れたヾ(@^(∞)^@)ノわはは
読んでいただいてありがとうございました

明日は アワビのおどり焼き〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お洒落な空間から おやじの空間へ | ´ω`|フォッフォッフォ

この記事に

閉じる コメント(31)

アバター

りくさらままさん☆いちごひとっ粒1420円って 高価なものもあったよ〜 ひょえ〜
ポチアリガトォ(o艸O♥))+。

2009/3/31(火) 午後 1:31 しゃんぷ 返信する

アバター

ゆありままさん☆ 我が家も1パック300円のを食べてるよ〜(笑)
ここのお店は いちごが一粒420円から メロンが4万2千円ってショーケースに入って売られていた(^▽^;) 買えないから眺めてきたよ〜(笑)
いちごは 福岡さんだったかな

2009/3/31(火) 午後 1:33 しゃんぷ 返信する

顔アイコン

1位になってるね おめでと!!

2009/3/31(火) 午後 3:38 ジャンママ 返信する

これはすごいですね。ケーキが美味しそうですね。それにしても景色が素晴らしいです。

2009/3/31(火) 午後 3:48 [ - ] 返信する

顔アイコン

1粒150円のイチゴの味ってどうでした?やっぱりちがう??

2009/3/31(火) 午後 5:55 くうねるくう 返信する

顔アイコン

テレビでドクターが、寝酒ほど体に悪い物は無い。
自殺行為と同じだと言っていました。
気をつけてくださいね。
目の周りのクマは老化ではなくて、
ただの寝不足なのでは?
夜は、しっかり眠らないといけませんことよ。

2009/3/31(火) 午後 5:56 [ サイモン ] 返信する

桜色のリキュールなんて春らしいですね。 最中まで桜色^^

え、あわびの躍り焼き? 私もそっちのオヤジ席が良いです(笑
ぽちです。

2009/3/31(火) 午後 6:53 pompu2004 返信する

アバター

ジャンままさん☆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 1位だ〜 ✿(o✪‿-o).:*:☆ありがとう

2009/3/31(火) 午後 9:22 しゃんぷ 返信する

アバター

ゆういちさん☆ゆういちさんもケーキ好きですね〜

2009/3/31(火) 午後 9:23 しゃんぷ 返信する

アバター

くうねるくうさん☆ ひと粒150円のイチゴ〜おいしかったよ〜 今度は一粒420円のイチゴを食べてみたいな〜

2009/3/31(火) 午後 9:25 しゃんぷ 返信する

アバター

サイモンさん☆ えっ やばい〜 寝る前に ビールを飲んでいます〜 自殺行為?早死にかな〜 今夜は飲むのやめます
夜は、しっかり眠らないといけませんことよ〜

2009/3/31(火) 午後 9:27 しゃんぷ 返信する

アバター

pompuさん☆ すっかり桜色の記事が続いて 乙女な気分でしたが 今夜はおやじになるよ〜(笑)
ポチo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2009/3/31(火) 午後 9:29 しゃんぷ 返信する

ミッドタウン・・・未だにゆっくり行ってません・・・。
なんだかいつでも行けると思うと返って行かないと言うか・・・。
でもしゃんぷさんのブログで行きたくなりました〜。^^
今週末行ってみようかな、です♪

あ、ファン登録させてくださいね。^^

2009/3/31(火) 午後 9:29 olive 返信する

顔アイコン

ひと粒150円!
発泡酒が買えてしまいます(笑)
顔にクマというより、全身クマかも。

さすがに4回目は飽きました(爆)

2009/3/31(火) 午後 10:51 けんぢ・酔 返信する

アバター

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
(*'▽'*)わぁ♪
ますます行きたくなった
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
傑作д_ρ゙ (・_・o )スイッチオン
村ポチッin&out.。*†*。.・◆・.。*†*。.・POCHI完了
ランキング(*ゝω・)ノ♥♥♥ポチ
トラバありがとうございます(@^ε^@)♪

2009/3/31(火) 午後 11:01 奈々 返信する

こんばんにゃ♪
1位になってたぁ!パチパチッ
東京行きたくなってきたぁヽ(^o^)丿
出張ないかなぁ〜 村ポチ&ポチ✿

2009/3/31(火) 午後 11:09 [ - ] 返信する

アバター

oliveさん☆ 今週末は 桜が見ごろでしょうね〜 楽しみですね
FANポチうれしいです こちらこそ よろしくお願いたします

2009/4/1(水) 午前 1:17 しゃんぷ 返信する

アバター

けんぢさん☆ 150円だったら 発泡酒だよね〜
わたしも 4回目の記事は作ってる途中で 飽きた(笑)

2009/4/1(水) 午前 1:18 しゃんぷ 返信する

アバター

奈々ちゃん☆ 行ってきて〜〜 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
傑作&村&RKポチ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

2009/4/1(水) 午前 1:19 しゃんぷ 返信する

アバター

ごましろんちゃん☆ 出張あるといいね〜
村ポチ&ポチo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2009/4/1(水) 午前 1:20 しゃんぷ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事