類は友を呼ぶ

とりあえずサーブ練習です(*`Д´*)ノ"

ようこそ

すべて表示

類は友を呼ぶ

イメージ 1

ここはバレーボール(主に9人制)を楽しんでいるバレーバカのブログです。バレー以外のこともたまに書きますが、基本はバレーばっかです。


ファン限定で、チームの紹介やらメンバー紹介をします。

その他の最新記事

すべて表示

今日の一言 ケータイ投稿記事

2016/7/12(火) 午後 0:11

退院後、初の通院日でした。 4週間ぶりに病院へ来ておりますが、相変わらずの大盛況… 朝一から居て、ただいま終了です。 が、また夕方にも来るので、結構面倒臭いです… では。

今日の一言 ケータイ投稿記事

2016/6/20(月) 午前 10:50

無事退院し、早速ブログを放置… まぁ誰も見んで構わんけど。 自宅療養により、6月はずぅーっと家にいます。 チビちゃんの子守だなー。 では。

今日の一言 ケータイ投稿記事

2016/6/18(土) 午前 7:40

本日、いよいよ退院です! 長かったなぁー… 職場復帰まで自宅療養を続ける事になりますが、病院に缶詰よりマシですね。 無理せずホジホジと身体を再生させていきたいですわ。 とりあえずは、日常生活が普通に送れるまで戻す事、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事