全体表示

[ リスト ]

世界の人口削減を企む魔物勢力
 
★公明党・ 松あきら子宮頸がんワクチン利権疑惑が勃発 ! !
週刊文春・2013年6月27日号
 
イメージ 1
 
 
松あきらは、子宮頸がんワクチン推進の急先鋒となって国会で質問。
 
公明党副代表・松あきら、夫と製薬会社の蜜月のズブズブの深い関係。
 
接種費用に年間三百億円の税金を投与しようとしている。
 
内臓が出るほどの吐き気に苦しむ子供たち !!
 
●今、公明党は、ワクチン副作用の報道に、火消しにやっきになっている。
 
●ワクチン推進の公明党は2009年夏の総選挙で「早期承認、公費助成の導入」を公約か。
サーバリックスが承認されると「公明党の推進で承認が決定」(公明新聞2009年10月3日)
と報じ、今年春からの定期接種化の道筋がつくと「命を守る! 公明党の実現力と、その成果を誇示した。」
 
公明党松あきら副代表 予算委員会で
子宮頸がんワクチンを広めるよう質問、
 
 
★ 松あきら子宮頸がんワクチン利権疑惑
  
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51813805.html
  副作用の報告が相次ぎ、接種の呼びかけが中止された子宮頸がんワクチン。
国会でワクチンへの公的補助を強く求めていた松あきら公明副代表が、ワクチンを製造するグラクソ・スミスクラインと癒着していたと週刊文春。
 
子宮頸がんワクチン 推進の急先鋒 松あきら公明党副代表夫と製薬会社の蜜月
それによれば、代表の夫である西川知雄弁護士は、グラクソ・スミスクラインの弁護をしていた。
また西川弁護士と共に法律事務所シドリーオースティンで働いていたダン・トロイDan Troyさんが、グラクソ・スミスクラインの上級副社長になっていると。
 
文春は松さんらに質問したものの何一つ返答が帰って来なかったということですが、事実ならば国会議員の資質を疑われるわけで、一刻も早く事実関係について説明すべきでしょう。
 
 
これは 本当に 大スクープです
 週刊文春が 詳しく特集しています
 
子宮頸がんワクチン接種問題が 余り 報道されないのは やはり 創価学会=公明党を怖れているからである。
 
10/07/27 子宮頸がん予防法案共同提出を呼び掛けたのも公明党…
 
何故 子宮頸がんワクチンの予防接種のためだけに
 このような莫大な費用が税金でまかなわれたのでしょうか?
 
その額は なんと!!
 年間三百億円だそうです
 信じられません
 
記事を一部分、要約すると
 
松あきら公明党副代表が
 旗降り役となって 子宮頸がんワクチンの予防接種を推進し 浜四津敏子代表代行(当時)の「ワクチンの早期承認を」と言う 国会発言につなぎ ワクチン推進の姿勢は公明党も同じだっただけに「公明党の推進で承認が決定」と 2009年10月3日付けの公明新聞で報じ
 
今年の春からの定期接種化の道筋が決まると
 「命を守る!公明党の実現力」と 2013年2月10日付けの公明新聞で
 その成果を誇示した
とのこと…
 
松氏がワクチンを推奨するうえで〃理論的支柱〃となった人物
 その名は今野良医師
 

松あきら公明党副代表の夫でもある 西川知雄氏から妻でもある 松あきら氏個人の政治団体や松氏が代表を勤める政治支部に
 18年間で 確認できるだけでも約1億4千万円もの多額の金額が献金されていたとのこと
 
衝撃的な事実が判明したて感じですね
 
松あきら公明党副代表や公明党が推進してきた子宮頸がんワクチンの予防接種によって 副作用の出た子供達の将来をどのように考えているのか?
政府はその責任を明確にすべきである。

  
直ちに サーバリックスの接種の禁止と製造を中止せよ !

 
公明党は 子宮頸がんワクチン問題についての説明責任を早急に果たせ。

 安倍内閣は 副作用のある 全ての子供達の救済を早急にすべきである。
 
 
 
 昨日のワクチン分科会副反応検討部会について、抗議声明分を送ることとした。
事務局の方で作成し、本日送付。

    みかりんのささやき、様のブログから転載、その他の記事も読んで下さるようお願い致します。できたら転載も宜しくね。
http://ameblo.jp/3fujiko/entry-11560426128.html
 
 私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。

 CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。
 
 今回も、検討部会のメンバー何人かがワクチン製薬会社からお金を受け取っている旨の説明が検討部会の冒頭で説明されていた。

 お金をいただき、便宜をはらう。
だから中止しないと言うことは、利益相反。

 強硬に中止しないと発言した二人の審議委員は、製薬会社から多額の寄付金をもらっている。

お金を受け取って、中止すると言えば、製薬会社に顔向けできません。

今後のお金の受け取りにも支障をきたすことでしょう。

 お金が欲しいのですね。
子ども達の被害を犠牲にして。

 お金を受け取っていない、クリーンな方に検討部会のメンバーになって欲しい。

 ワクチン製薬会社からお金を受け取って、副反応はなるべく認めず、中止にさせず、子供たちにワクチンを受けさせる。

 これが専門家の正体であるならば、痛い思いをして打った子供たち300万人以上のすべてが犠牲者である。

その家族も犠牲者である。
転載終了
 
 
公明党、創価学会から子供たちを守りましょう ! ! 
イメージ 2
 
 ★★★ この動画は必見です !  是非とも視聴をお願い致します。
                      
★  悪魔教崇拝者の謀略、 子宮頸がんワクチン接種は日本民族を亡ぼす !!    http://blogs.yahoo.co.jp/jun777self/11519505.html
 
★   子宮頸がんワクチンは医療マフィアの金儲けのためでねえのか !!
      
http://blogs.yahoo.co.jp/jun777self/11529774.html
 
 イメージ 3
 
 
★こんな素晴らしい政策が実現したら、地上の楽園が実現するかもしれませんね。

    どんどん和尚、おすすめのブログです。
   信州男児の百姓一揆!!
  頑固親父の政治論。
   
http://blogs.yahoo.co.jp/fudomiyo_0405/37909046.html

 俺の混合経済の社会は、資本主義に以下の共産主義を導入する。 日本国民の全て、乳飲み子から寝たきりの年寄りまですべて毎月「10万円」が支給される。 最低賃金は月給「10万円」の合計20万円を保証される。
 
  その代わり、年金であろうが何でも月20万円をこす収入がある者は越した額の50%の税金をとられる。 21万円の収入の者は5千円の税金、100万円の者は40万円の税金を払う。 200万円の者は90万円の税金を払う。其の他の税金は消費税だけで、すべて廃止、企業も同じ。
 
  そんなことしたら「働かない者」がでるというだろ? そこで、20万円以下の無納税者は「借金」が出来なくする。 家も、車もかえねぇー。 納税者は5年間の納税額総額の4倍の借金が出来その保証は国がする。 企業も設備投資は納税額の10倍を国が保証する。 健康なのに10万円の政府の給付金のみで働かないものは「共同農業」を国がさせ10万円の労働をさせる。 勿論、納税総額の4倍を越す借金には担保も必要になる。 医療費すべて無料、医者は公務員。
 
  これによるメリットは、主な行政組織は税金と支給、医療だけであとは小さい組織しかいらなくなる。 行政のインフラ整備はどうする?というだろがそれは「消費税」でやればいい、子供を作れば「10万円」貰えるとわかれば若者は子ずくりに励む、寝たきり老人も心配することなく生きられる。 国は外交。防衛だけ、後は自治体の仕事でやる。
 
  そんなことしたら財政が破綻するというだろ? 50%の税金でまかなえるはずだが、それが出来なければ「質素・倹約」をして辻褄あわせることだ。
 
  俺の理想とする社会は実現不可能というだろ? でもなぁー、こんだけ「豊かな国」の日本で「餓死」する者がいる。 みんなが豊かで幸わせな人生をおくれないのは間違いだろう! 理想はいいが実現不可能というだろが、努力もしねぇーバカに言われる筋合いはねぇー!
 
  共産・社会主義を貧乏国でとるのは間違い、金持ちの国が共産・社会主義と取り入れ、貧乏国は資本主義を取り入れるべきかもしれない。
 
  おれの考えには辻褄が合わない点が色々あるだろからその指摘は受けるが人生皆、一生懸命生きる中で人知れず「死ぬ人」がいる。 そんな世の中をなおす国の組織を考えようじゃぁーねぇーかい!
 

私は何主義でもいいことは取り入れていく社会がいいとおもっています。 健康なのに生活保護貰ってパチンコしている者、生活保護を貰わず餓死する者がいる。 こんな極端な社会は良くない、国民皆最低の生活補償をうけ、余る富の半分は税金として収める。 行政の保証により、生活の安定の上に自己の人生の夢を目指せる社会がいいと思っています。
 2013/6/26(水) 午前 8:22 [ 生粋信州男児 ] さんのコメントです。
 
イメージ 4
 
 
官僚カースト制度の猛毒は国民生活を壊死させる。
 
 
イメージ 5
 
 
 
健康なのに生活保護貰ってパチンコしている者、生活保護を貰わず餓死する者がいる。」
道理が廃れば、非道な政治がまかり通る。
 
 これを名づけて、官僚ファシズム国家官僚カースト制度とも言う。
 
 平成の日本でインドのカースト制度が復活しつつあるとは思いもよりませんでした。マスゴミのマインドコントロールでこの身分制度に気づかない大勢の国民(B層)が、真実を見極める目を潰されています。
 
 インドでは、今も尚カースト制度が力を持ち、能力があっても身分の壁は中々突破できないそうです。それと似たような同じような事が、戦後の日本で行われていると解釈したほうがいいのかも知れません。
 
 
 官僚や政治家や大企業の経営者、その下に位置する一般国民はあたかもその輩共に税金を貢ぐだけの奴隷の階層に追いやれつつあります。。
 
 出でよ、平成のスパルタカスと大声で叫びたい気持ちになるのはあちき一人だけでしょうか?
(どんどん和尚コメント)
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

どんどん和尚さん、このURL貼らせていただきました。どんどんひろめないといけませんね。ありがとうございました。

2013/6/28(金) 午前 6:18 [ お節介ばあさん ] 返信する

顔アイコン

世話好きかあさん、おはようございます。

名古屋市議会での10分間演説、すばらしい内容でした。
さっそく奄美市議会でも取り入れてくれるよう、市当局と議会に要望したいと思います。それにしても世話好きかあさんのバイタリティはたいしたものです。
奄美にも世話好きかあさんのようなおなごがいてくれたらなあと思います。市長候補者として育てられるおなごがほしいです。奄美にも市長候補と言われている松下政経塾出身の市会議員がいますけど全然使い物になりません。
正義感や不正に対する怒りのない若者は老人と一緒です。
このような議員は速く議会から退場してほしいと思っています。

2013/6/28(金) 午前 8:11 [ hopeisgood ] 返信する

顔アイコン

画像頂きます。

2013/6/29(土) 午後 7:48 [ 短足おじさん ] 返信する

顔アイコン

ご自由にお使いください。

2013/6/29(土) 午後 10:15 [ hopeisgood ] 返信する

顔アイコン

転載賜ります。今や、生後一ヶ月で予防接種責めです。本当に必要かどうかも解らずに母親は国を信じて外国産ワクチンをせっせと生まれて間もない子に打ち続けてます。早く、母親に知らせなくては。

2013/6/30(日) 午前 10:45 [ ポッキー ] 返信する

顔アイコン

ポッキーさん、ご訪問有り難うございます。
当ブログは文章や写真、何でもご自由にお使い下さい。
ポッキーさんの転載記事もご紹介させて頂きます。

2013/6/30(日) 午後 6:27 [ hopeisgood ] 返信する

ご無沙汰しております。(^o^)/
公明党・ 松あきら子宮頸がんワクチン利権疑惑は徹底究明してほしいものです。

2013/7/1(月) 午前 2:18 [ そふぃあ のブログ ] 返信する

顔アイコン

そふぃあさん、お久しぶりです。

あちきの周りの市民は、ほとんどが子宮頸がんワクチンの危険性を知りません。この実態を市民に幅広く知らせるためにチラシをばらまく以外ないと考えています。
今年は去年よりいささか暑いような気がします。
そふぃあさんも、夏バテしないようにお過ごし下さい。

2013/7/1(月) 午後 6:08 [ hopeisgood ] 返信する

顔アイコン

拡散させてくださいね!!

この、男のような名前のおなご・・・絶対に許せません!!

2013/7/2(火) 午後 2:22 tomie_teacher 返信する

顔アイコン

tomic・teacher様、ご訪問有り難うございます。
拡散宜しくお願い致します。
再度のブログ立ち上げご苦労様です。
あちきも地元のサイトで一方的に全タイトルを削除された
悔しい思い出があります。何とそのサイトはランキング操作までやっていました。今でも不幸の科学の信者がたむろしているようです。
キチガイは余り相手にしない方がいいということを、その時の教訓として学びました。
お互いにテゲテゲに頑張りましょう。

2013/7/2(火) 午後 3:59 [ hopeisgood ] 返信する

顔アイコン

子宮頚がんワクチン「その額は なんと!! 年間三百億円だそうです」とされていますが、今年度の財務省予算520億円ついていますよ。さらに地方自治体の負担が1300億円見込まれていたそうで、この巨額の金がこれからどう動くか、目を離してはいけないと思います。

2013/7/25(木) 午後 2:38 [ chibi99 ] 返信する

健全な人の身体に、毒を盛り、資金をつくるなんて、恐ろしい方達ですよね(涙)☀🗻🌛

2014/6/22(日) 午前 7:58 [ lin*ur*49*62 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事