Small Factory 〜 小さな製作所

三ツ星トラフィックやロボットやアニメについて自己満足で書いてます

全体表示

[ リスト ]

Windows7をTorrentでダウンロードしてみましょう

イメージ 1

追加

めでたく発売され、目だった不具合も現在ありませんが、未だに試用してみたい方がいるようですので更新しました。11月29日



みなさんは、今年販売されるwindows7はご存知ですか?
どうやらこのwindows7は、
Vistaよりも動作が軽く、64ビットに最適化されており、SSDにも最適化されるのだそうです。

今回は購入した、SSDにインストールしてみます。

http://gigazine.jp/img/2009/03/25/gmonster4/gmonster4.jpg

↑読み込み速度200MB/sのコレ↑

amazonで安く買いました。

そこで、Windows7をTorrentでダウンロードしてみましょう。

Torrentについて知らない方はコチラを読んでね




今回のダウンロードは不正ダウンロードなどではありません。
もし、Torrentで落とすのが嫌な方は、時間がかかりますが、MisroSoftのホームページでダウンロードしましょう。

今回私は、64ビット版を選びました。


よく分からない方、Windows2000時代の比較的低スペックPCを使っているけど試してみたい人は、32ビットを選びましょう。
コア2以上のCPUを搭載しているパソコンがあるなら64ビットをお試しください。

それから、現在の公開はまだベータなので、MicroSoftはwindows7による事故の責任はとってくれないと思いますので、自己責任で利用しましょう。

期限は2010年までです。

アフィリエイト   私のおすすめ:
PhotoFast G-MONSTER V3シリーズ SSD PF25S32GSSDV3

閉じる コメント(3)

顔アイコン

N)これは32ビットのVistaでもできるのでしょうか?

2010/4/2(金) 午後 6:35 [ N氏&T氏 ]

顔アイコン

CPUが32bitに対応していて、メモリが2GB以上ないとできません。

2010/4/10(土) 午後 4:30 じゅんちゃん

顔アイコン

なるほど〜・・・

2010/4/12(月) 午後 5:01 [ N氏&T氏 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(3)

トラックバックされた記事

ndows7RC64bitで、BAFFALOのUSB無線LANが使えない

Windows7RC64bitで、BAFFALOのUSB無線LANが使えないみたいです。 上記の画像のような画面が表示され、64ビットのウインドウズ7にドライバをインストールするのに失敗します・・・ == WLI-U2-KG54L == というものを使っているのですが、何度やっても[WLAN 2.0 USB]と認識

2009/5/20(水) 午後 9:00 [ Small Factory 〜 小さな製作所 ]

Phenomマシンのwindows7のエクスペリエンスインデックス

Phenomマシンのwindows7の エクスペリエンスインデックススコアを掲載してみます。 Phenom ii 905eなのに1.8GHzなのは、2.5GHzも不要なのでクロックを少なくしています。 発売が待ち遠しいですね〜。 amazonで先行予約があったみですね。 2222円〜7777円だったので注文すればよかったです><...

2009/7/25(土) 午前 11:41 [ Small Factory 〜 小さな製作所 ]

Windows7 64ビット版はどのくらい重いのか?

Windows7 64ビット版はどのくらい重いのか? 去年WindowsVista(32ビット版)を使ってみたのですが、とても重かったです。 「XPにすれば良いのに」と思ったものですが、Windows7はどんなもんでしょう。 Windows7 64ビット版で試してみました。 すると、軽い軽い。 64ビットのCPUを有効に使っているWindows7(64ビット版)ならOSがバックグラウンドでやっていることなんて、屁でもないのでしょう。 ちなみにこのスクリーンショット

2009/12/5(土) 午後 0:21 [ Small Factory 〜 小さな製作所 ]

トラックバック先の記事


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者20490189
ブログリンク025
コメント0491
トラックバック091

お気に入り

登録されていません

検索 検索

ブログバナー

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事