【白梟(White-Owl)とMINIの足跡】

Blog開設4年目になりました。覗いて下さる皆さんいつもありがとうございます。

MINI

すべて表示

古新聞ですが・・・ミニメンテ

先週の話ですが・・めちゃめちゃ寒かった土曜日 主治医の元へ。 前にマフラーステーを空き地で交換しましたが、位置調整等出来てなかったのと、 ブレーキのチェックと エンジンオイルが結構、汚れてたので・・・ 雲仙岳は、寒さのあまり”雪”が積もってました。 寒い中、ランチに「ちゃんぽん」食べて暖まってから作業しました。 リフトアップしてマフラーや下回りのチェックして ブレーキのチェック等々。 エンジンオイルが、走行距離にしては汚れてました。 う〜〜〜ん。 オイル交換して、グリスアップして来ました。 ひとつ課題が・・・次の機会に・・

その他の最新記事

すべて表示

開花宣言

2009/3/21(土) 午後 4:23

今日も天気が良かったのでチャリで出かけてきました。 今日は18キロ程走行しました。 昨日の疲れがあったので脹脛がパンパンです。 今日は長崎が「桜の開花宣言」をしたそうです。 菜の花畑・・・昨日の花とは色は同じでも違います ...すべて表示すべて表示

リサイクル?

2009/3/20(金) 午後 5:09

今日は天気も良く暖かかったので久し振りにチャリに乗りました。 約20キロ程走行。 途中で「リサイクル?」的なものを発見したので・・・ 花が黄色いのは、”アノ”せいではないですよねぇ(笑) ずら〜〜っ ...すべて表示すべて表示

ハンバーグ『くれよん』

2009/1/17(土) 午後 9:36

今日は久し振りに White-Owl号 で夕方からブラぶら〜っとドライブして来ました。 途中で食事して来ました。 隣の佐賀県の嬉野というところにある、『くれよん』というハンバーグ屋さんに 行って来ました。美味しい♪と話は聞いてい ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

あるいはMiniとショウユ入れの日々Blog

日本橋ストリートフェスタに行ってきました!!

今日は日本橋ストリートフェスタに行ってきました!! 行きはじめてもう5〜6年になるかな… 最初のころはダンボールで苦労して作ったみたいな、...

空 + ミニ = アワー !

ミニの整備完了(だいぶ前に)&今日取りに行った!

こんばんは。 今日も暑かったですね〜(汗) ミニの整備終了の連絡をもらって、休みが取れなかったため、 だいぶ「激レッド」にお世話にな...


.


みんなの更新記事