久々のインフルエンザ

お正月あけて最初の連休に、家族で江ノ島散歩に行き(何故か嵐の翌日に!)すごく寒かったので早々に引き揚げました。 その2日後、突然喉がイガイガして咳がでたので、病院に行ったら、念のための検査でインフルエンザA型とわかりました。 その場で仕事場へ電話して、今日は休講としてもらうべく取り敢えず連絡。 私は熱もそれほど高くなく、咳の風邪だと思い薬を貰いに行ったので、「晴天の霹れき」ポカンとしていたら、先生に「マスクして!」と言われ現実にもどりました。朝の9時頃の事ですが、私の他にも三人インフルエンザらしき人が別の病室にいました。その後薬を貰い自宅に帰りましたが、それからが苦しかった! タミフルが合わず、副作用で全部吐いてしまい、その頃には熱も少し出てきて頭は割れるようだし、薬は飲めないし…2日位苦しんだと思います。夜中苦しくてこれですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事