Let’s take a journey!

超放置でスミマセン(汗) 半年ぶりにPC復活! でもほぼTWItterのみです(^^;)

☆TOP☆

すべて表示

☆ WELCOME ☆

いつも遊びに来てくれてありがとう♪ 今までココで出逢った方々のおかげで、止めることなく続けてくることが出来ました! 雅治ファンではない方もいらっしゃいますが、そこは妄想族の戯言だと思って適当にお付き合い下さい(笑) まぁ、最近は「旅=雅治さん縁の地」になっていますが。。。( ̄▽ ̄;)

その他の最新記事

すべて表示

1ヶ月放置、のち再開!

2011/4/11(月) 午前 0:08

かなりご無沙汰しておりましたが、皆さんお元気でしたでしょうか?? いちばん最後の更新が2月の末、それから1ヶ月以上が経ってしまった その頃はまだすごく寒くて降ったりしてたのに、今じゃも満開な4月に突入 その間に日本は大きな災害にも見舞われましたね。。。 ワタシが知っている限りでは、こ ...すべて表示すべて表示

山アリ谷アリの2週間

2011/2/21(月) 午前 1:22

2月に入って、やっと2度目の更新・・・ まぁ、書かなきゃならないっていう義務感はないので、気が向いたら書くってのがワタシのやり方だけど 今までにこんなに書かなかったのは、不調の時以来だわ(笑) 雅治生誕の日から2週間、この2週間はホント色々あったのよ〜 雅治生誕の日の翌日か ...すべて表示すべて表示

「福」がいっぱいの週末♪

2011/2/6(日) 午後 11:55

またまた1週間ぶりの更新となってしまいました バタバタしてる間に2月になり、その1週間はあっという間に過ぎちゃいました でも、2月最初の1週間はワタシにとって、「福」がいっぱい また自己満記事ですが、振り返ってみたいと思います(*≧m≦*) まずは毎年恒例のコチラッ! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事