ここから本文です
おれん爺の「楽ガキ調」 with ZZR1400 & SR400
タマにキンジョをぶーらぶらするだけの、改悪番長です♪よろしくね(^◇^)

書庫全体表示

今日は、かなり寝坊…
 
起き上がって、しばしボーッとして、
何となくバイク触りたくなって、カバーを捲って、ちょびっと埃を払って、
気まぐれでキャリアを外したりして…
 
なんてしてたら、彼女さんから呼び出し…一緒に買い物に…
 
買い物ついでに「お昼ごはんにしよう♪」てなことで、
前から気になってる、オイラの職場近くのラーメン屋さんに行ったら一足違いで「昼休み」…orz
 
だもんで、そこから程近い…
 
高崎「茶屋 草木万里野」でお昼ご飯に♪
イメージ 1

詳しい地図で見る
〒370-0077 群馬県高崎市上小塙町849  電話 027-343-0705
 
今日は
イメージ 2
ランチメニューから
イメージ 4
俺はアジアンディッシュセット♪今日のメインはタコライス♪
イメージ 5
野菜たっぷりで、ピリッと味付けのひき肉と唐揚げがたっぷり!
タマゴを絡めて食べるとうまいー!!
サイドの
イメージ 6
生春巻きも具がたっぷり!大葉のアクセントが効いてていいネッ!
 
彼女さんは
イメージ 7
スパゲッティBセット♪今日は魚介のパスタ♪
イメージ 8
魚介たっぷりのスープが絡んで美味いー♪
 
これまた
イメージ 9
サイドもがっつりグラタン&サラダ
グラタンがミルクたっぷりの味がして、俺これ凄く好き♪
 
アイスコーヒーを飲みながら
イメージ 3
デザートも美味しくいただきました♪
お昼からお腹いっぱいになっちゃった^_^; ごちそうさまでした♪
 
 
ところでさ、
「バイクネタ」よりも「食べネタ」のほうが
すらすら打てるのはなんでだろう?(ーー;)
 
それでもバイクブロガー(?)のつもりのおれん爺でした♪ おしまい♪

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事