全体表示

[ リスト ]

高崎「茶屋 草木万里野」で、アジアン&パスタなランチ♪

今日は、かなり寝坊…
 
起き上がって、しばしボーッとして、
何となくバイク触りたくなって、カバーを捲って、ちょびっと埃を払って、
気まぐれでキャリアを外したりして…
 
なんてしてたら、彼女さんから呼び出し…一緒に買い物に…
 
買い物ついでに「お昼ごはんにしよう♪」てなことで、
前から気になってる、オイラの職場近くのラーメン屋さんに行ったら一足違いで「昼休み」…orz
 
だもんで、そこから程近い…
 
高崎「茶屋 草木万里野」でお昼ご飯に♪
イメージ 1

詳しい地図で見る
〒370-0077 群馬県高崎市上小塙町849  電話 027-343-0705
 
今日は
イメージ 2
ランチメニューから
イメージ 4
俺はアジアンディッシュセット♪今日のメインはタコライス♪
イメージ 5
野菜たっぷりで、ピリッと味付けのひき肉と唐揚げがたっぷり!
タマゴを絡めて食べるとうまいー!!
サイドの
イメージ 6
生春巻きも具がたっぷり!大葉のアクセントが効いてていいネッ!
 
彼女さんは
イメージ 7
スパゲッティBセット♪今日は魚介のパスタ♪
イメージ 8
魚介たっぷりのスープが絡んで美味いー♪
 
これまた
イメージ 9
サイドもがっつりグラタン&サラダ
グラタンがミルクたっぷりの味がして、俺これ凄く好き♪
 
アイスコーヒーを飲みながら
イメージ 3
デザートも美味しくいただきました♪
お昼からお腹いっぱいになっちゃった^_^; ごちそうさまでした♪
 
 
ところでさ、
「バイクネタ」よりも「食べネタ」のほうが
すらすら打てるのはなんでだろう?(ーー;)
 
それでもバイクブロガー(?)のつもりのおれん爺でした♪ おしまい♪

「美味いもの食べる♪」書庫の記事一覧

閉じる コメント(28)

なんでだろう...って、そりゃやっぱ食べブログだからやろ( ̄。 ̄ )ボソッ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2013/1/28(月) 午前 1:42 亜久里

顔アイコン

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
また亜久里さんのコメに超ウケた
美味そうだけど、今のオラにはちょいと量が多いな。

2013/1/28(月) 午前 7:08 Nori

私も、乗っかろう〜(≧∇≦)
食べブログを応援しまーす!
どれも美味しそう〜!さいたまだったらなぁ・・・行きたいなぁ・・・

2013/1/28(月) 午前 7:11 ■ ココ ■

バイクブログ??

倍食うブログでしょう!(爆爆)

2013/1/28(月) 午前 7:21 sato

顔アイコン

タコライス、美味いッスよね♪

2013/1/28(月) 午前 9:29 750カタナ乗り

グラタンがミルクたっぷりの味がして・・・の文字しか見えません(^^♪(爆)

2013/1/28(月) 午後 0:54 SatanMax

アバター

だから〜!

食べ ブログに 決まってるでしょ?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

勘違いだってさ〜!

2013/1/28(月) 午後 2:27 女将

顔アイコン

じーじ家の近くにも万里野ありますよ〜。
よく通っていたのでメニューも熟知しています。
アジアンプレートの生春巻きは、じーじも大好物です!

って・・・何のツッコミmないコメでした<m(__)m>

2013/1/28(月) 午後 7:45 じーじ

アバター

深谷にもありますよ〜。
なぜかいつもランチタイムは混んでるんですよね〜。

地域情報に掲載されそうな記事じゃなーい(笑)
食べブログとして(*≧∀≦)

2013/1/28(月) 午後 9:14 ムーラン

バイクのネタが無くなっても、十分いけそうですね(笑)

ところで、この量で足りるのですか?

2013/1/28(月) 午後 9:45 ばじる

さすが食べブロ!(笑)
上手に記事をまとめますね〜♪

自分、お肉のランチに興味津々((o(´∀`)o))ワクワク

2013/1/28(月) 午後 9:45 こっしー

顔アイコン

亜久里さん、こんばんは(*^_^*)
あ、やっぱり?(=▽=;)ま、うすうす気付いてたんだけどさー(ーー;)
ま、どっちも楽しいからいいんだけどね♪

2013/1/28(月) 午後 10:31 おれん爺

顔アイコン

Noriさん、こんばんは(*^_^*)
もうぜひ!次回のオフ会Noriさんも来ちゃいましょう♪
でもって、亜久里さんの子守りお願いします!?(>▽<)
因みにいつもこんな幹事のオフ会で楽しいですよ(爆)
美味しかったですけど、おいらもちょっと食べすぎでした^_^;

2013/1/28(月) 午後 10:33 おれん爺

顔アイコン

ココさん、こんばんは(*^_^*)
じゃ、やっぱ食べブロ中心で!?( ̄▽ ̄;)
あ、このお店チェーン店で、埼玉にもありますよ♪上尾と熊谷と深谷ね(^^)v
ちなみに上尾店は「上尾市大字平塚字中通1932-9」らしいですよ(^^)v

2013/1/28(月) 午後 10:38 おれん爺

顔アイコン

satoさん、こんばんは(*^_^*)
あっ!鋭い!?( ̄▽ ̄;)倍食うブログ…その響き好き♪
すっげーしっくり来ます^_^;

2013/1/28(月) 午後 10:40 おれん爺

顔アイコン

750カタナ乗りさん、こんばんは(*^_^*)
ねー、タコライス美味いっす♪
肉も野菜もご飯もヒトクチで一緒に食べられるって堪んないっす!?(>▽<)

2013/1/28(月) 午後 10:42 おれん爺

顔アイコン

SatanMaxさん、こんばんは(*^_^*)
ねー♪ミルクの香りにつられておいでー(>▽<)
因みにお店の場所は「ブーンブーンってココのはずなんだけど…」と、
間違って向かったまさにそこです!( ̄▽ ̄)

2013/1/28(月) 午後 10:44 おれん爺

顔アイコン

女将さん、こんばんは(*^_^*)
だーかーらー、解っててもいいたいことってあるじゃん!?(爆)
食べブロネタに詰まると、バイク弄ってネタ作…(略爆)

2013/1/28(月) 午後 10:48 おれん爺

顔アイコン

じーじさん、こんばんは(*^_^*)
じーじさん家から一番近いのは●生店かな?(^_-)-☆
もう何度かこのお店行ってますけど、大半はアジアンプレート食べてます(^^)v生春巻き美味しいですよね(*^。^*)
えーっと、ツッコミはルールじゃなくて、みんなが勝手にやってるだけなので大丈夫です!?(爆)

2013/1/28(月) 午後 10:52 おれん爺

顔アイコン

ムーランさん、こんばんは(*^_^*)
ねー!ココランチタイム混むんですよ!いろんな種類のメニューがあるから
気まぐれな高年配のおば様たちがよく女子会してます(爆)
ねー!地域情報好きしそうな感じでしょ?一昨年このお店の前橋店の記事で一回掲載されました(>▽<)

2013/1/28(月) 午後 10:55 おれん爺

顔アイコン

ばじるさん、こんばんは(*^_^*)
でもね、バイク記事はバイクに乗ってればネタに困ること無いんですよねー!…乗ってれば…orz
写真で見た感じより結構盛りがいいので、このあとの買い物で歩くのが大変でした^_^;

2013/1/28(月) 午後 10:58 おれん爺

顔アイコン

テルさん、こんばんは(*^_^*)
あ、もう食べブロ決定!?ま、どー考えてもそーだよね^_^;
この日のお肉のランチはサーロインステーキ「和風おろしソース」でした♪
毎回メニューに迷うんですけど、結局同じようなメニューを頼んじゃいます^_^;

2013/1/28(月) 午後 11:01 おれん爺

顔アイコン

初めまして!!
いつも美味しい画像を見て、心奪われています。いつか行こうと思いつつ、中々行けずにいます。これからも美味しい画像をお願いします。

2013/1/29(火) 午前 0:09 [ のらみ ]

顔アイコン

のらみさん、こんばんは(*^_^*)はじめまして♪
たいした記事はありませんが、楽しんでいただければありがたいです(^^)v
コチラこそよろしくお願いします(*^_^*)

2013/1/29(火) 午前 0:51 おれん爺

↑↑ほれ見れ!!
>いつも美味しい画像...だと!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

私からも頼んます!!<m(_ _)m>
これからも美味しい画像の食べブログ(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


で、私に子守りって?(。´-ω・)あん?
弄り甲斐のあるオモチャくれ〜щ(゚Д゚щ)カモーン

2013/1/29(火) 午後 0:37 亜久里

顔アイコン

亜久里さん、わかったよー!!(>。<)
美味しいものねっ♪
弄りがいのあるおもちゃ…チャックの詰め合わせとか!?(>▽<)

2013/1/29(火) 午後 1:01 おれん爺

おはようございます(^_^)
なんと、さいたまに!
早速メモメモしましたっ。ありがとうございます〜♪( ´▽`)

2013/1/31(木) 午前 7:26 ■ ココ ■

顔アイコン

ココさん、こんにちは(*^_^*)
もともと埼玉のお店なのかなァ(^_^)v
行ってみてくださいね(^_-)-☆お嬢ちゃんでも楽しめるメニューも多いですよ♪

2013/1/31(木) 午後 0:03 おれん爺

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

主に「ZZR・ZX系」の人

主に「カワサキ」の人

主に「ホンダ」の人

主に「ヤマハ」の人

主に「スズキ」の人

主に「外車」の人

主に「クルマ」の人

主に「食べる」人

主に「食べさせてくれる」人

主に「ショップ系」

主に「CWSC OB会」の人

主に「おもしろ系」

標準グループ

検索 検索
 今日全体
訪問者3390949
ブログリンク057
コメント08088
トラックバック017

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事