最新記事

すべて表示

産卵真近

2月も半ばグレもだいぶ厳しくなってきた、というか今シーズンはパッとしないまま終わりそうだ。 今日も沖釣に向かう、天気予報が悪かったので中田渡船は来なかった。 3人で貸切、あとの2人は飛び入りだったので2番のハナに入らしてもらう。 ...すべて表示すべて表示

雪舞う沖釣

2017/2/12(日) 午後 5:52

昨日積もった雪は夕方には溶けてましたが・・・・ 今朝出発時、外に出てみれば新たに10cmほど積もってました。 こんな時のジムニーは最強なので時速50kmぐらいで走りましたが(笑) お客さん少ないかな?なんて思っ ...すべて表示すべて表示

2017/2/11(土) 午後 0:28

今シーズン1番の積雪です。 昼現在、約10cm積ってます。 渡船も出んし・・・ こんな日はアユの仕掛けを引っ張り出して! イカリ制作開始しました、あと3か月半・・・・ 仕事が忙しくな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事