最新記事

すべて表示

☆ 春はもうすぐ ☆

みなさま、こんばんわ。はなこパパです。 最近は、業務も大変中身も濃くなって、帰宅した時の疲労感が半端ないです。 年のせいなのかなぁ 会社で独り夜中の2時くらいになっても、まだあれやこれやーってやっていますw 効 ...すべて表示すべて表示

☆ 2月 ☆

2017/2/7(火) 午前 0:00

みなさま、こんばんわ。はなこパパです。 また冬型の気候になってきて、寒くなってきましたね^^ ご家族のみなさま、愛ブヒちゃんは、元気に過ごしていますか? はなこ家は、みんな元気です。 先日、ちひろ&まひろ ...すべて表示すべて表示

☆ 6歳&2歳 ☆

2017/1/31(火) 午前 0:25

みなさま、こんばんわ。 はなこパパです。お元気に去れていらっしゃいますか? 1月に入って、インフルエンザなどの流行性風邪が流行らなくて良かった・・・なんて思っていましたら、 やはり、全国的に流行ってきまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事